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株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 大阪オフィス
2日前はたらこねっと
基本在宅勤務です!経験者の方のご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
基本在宅勤務です!経験者の方のご応募お待ちしております!...
株式会社テクノエージェント 大阪支社
5日前コボット
未経験OK!IT関連のお仕事に就きたい方はぜひ ★高時給2100円+交通費支給! ★NWの知識がある方、バッチファイルが作れる方歓迎! ★未経験からの若手が多数活躍中です!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 大阪オフィス
3日前はたらこねっと
◆1月スタート◆ヘルプデスクの経験活かせる◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
今までの経験が高収入に結びつく想定月収32万円以上のオシゴト☆彡ITサポートやヘルプデスク経験活かす◎PCアップグレードや問合せ対応派遣スタッフの方も就業中で安心です◎...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
《派遣先が大手企業》月収例32万円以上!ヘルプデスクから社内SEとしてのキャリアアップが可能です!残業少なめ月5~15時間以内で働けます!複数路線利用できるのが便利(大阪駅まで乗り換えなしで25分程度)...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
2日前コボット
RPAの実務経験は一切問いません!スタートしましたら研修を受けながら(1~2ヶ月)業務を覚えていただきます!電話やWebミーティングでの何かしらのサポート経験あれば、ぜひご応募ください!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス 関西
5日前はたらこねっと
《派遣先が大手企業》月収例32万円以上!ヘルプデスクから→社内SEとしてのキャリアアップが可能です!残業少なめ月5~15時間以内で働けます!複数路線利用できるのが便利♪(大阪駅まで乗り換えなしで25分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
PCアップグレード・キッティング・ヘルプデスク等をご担当♪時間の余裕が作れる◎残業すくなめ♪大手Gならでは!充実の福利厚生◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
PCアップグレード・キッティング・ヘルプデスク等をご担当♪時間の余裕が作れる◎残業すくなめ♪大手Gならでは!充実の福利厚生◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関西)
2日前はたらこねっと
PCアップグレード・キッティング・ヘルプデスク等をご担当♪時間の余裕が作れる◎残業すくなめ♪大手Gならでは!充実の福利厚生◎リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0828509
1日前マイナビバイト
イントラサイトの更新やデータ管理などサポート事務 ◆イントラサイトのレイアウト変更・更新など(SharePoint使用) ◆営業数値やデータまとめ(専用ツール使用) ◆Web上での資料整理、更新 ◆...
(株)ウィルオブ・ワーク SAMO 大阪支店
1日前タウンワーク
【人柄採用♪】希望の働き方を実現◎ CMで話題の最新スマホやおトクな料金 プランなど嬉しい情報もGET(・ω・)/ 「学歴・資格がなくても稼ぎたいと当時は 時給に惹かれて応募。安定...
ヒューマンリソシア株式会社 大阪本社
2日前はたらこねっと
《3月スタート!》《高時給2000円!》《残業ナシ☆定時ピタ!》《駅チカ&複数路線の利用OK!》...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1816円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3400円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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