55件
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
8日前はたらこねっと
【ポイント】大手企業内での業務になります。会社のITインフラ全般を扱っているので社内で重要なポジションに携わることができます!普段の生活で使用している製品が多く扱われているので、その面での楽しさもあり...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
<*英語スキルを活かしたヘルプデスク業務*>世界中で展開している治験アプリのユーザーからの問い合わせ対応業務です。...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
9日前はたらこねっと
\\グローバルへの第一歩♪//貿易に関する専門知識を習得!国家資格の【通関士】も狙えちゃう!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
月収例30万円以上!(時給1,800円実働8h月21日勤務時) RPAに興味があるテクニカルサポート経験者におすすめ!20代・30代が多く活躍中の職場です!スタート日相談OK!お気軽にエントリーください...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。<活かせる経験・スキル>...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】毎年8月は学校が休校の為出勤日は4~5日程度になります。 学内のIT環境維持運用のため様々な業務に携わっていただけます!教育機関のIT環境を支える重要な役割です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
*誰もが知る大手通信会社でのお仕事です*未経験からでも挑戦可能*クラウド・セキュリティなどトレンドの技術に触れる機会の多い現場です。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
8日前はたらこねっと
創業50年以上の歴史を持ちつつ、最近さらに規模を拡大している大手システムインテグレーターでのお仕事です。今までのスキル・経験に応じてお時間給のご相談が可能です。ごエントリーをお待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業情報】企業のビジネスプロセスを支援するサービスを提供する会社です。≪IT職種にこれから挑戦したい方必見!≫一般的なPC操作・電話対応ができる方でOKアクセス良好で働きやすいご就業環境です...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
健康診断・健康管理支援の分野で実績のある安定した法人でのお仕事です。問合せ窓口を担っていただくため主体的にコミュニケーションを図れる方や、自ら考えて行動できる方は歓迎いたします!...
株式会社リクルートスタッフィング エリアITスタッフィング部 梅田登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
11日前はたらこねっと
\ ITデビューにぴったり! /弊社メンバーも多数活躍中♪研修も充実しているのではじめてさんも安心してスタート可能です◎人気のクラウド等のIT知識も身に付き、将来の選択肢が広がるかも・・・!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック IT関西オフィス
1日前はたらこねっと
各種問い合わせ対応やパソコン遠隔操作等のシステムヘルプデスクのお仕事をお任せします。土日祝休み、残業なしでプライベートも充実できます♪週2~3テレワーク可能です!...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
得意を仕事にOffice365製品のヘルプデスク・サポート経験のある方必見!大手有名メーカー向けのヘルプデスク業務です!サポートや操作方法の案内が好きな方、コミュニケーションスキルを活かしたい方におススメ!...
マンパワーグループ株式会社 大阪第三支店
1日前はたらこねっと
\ITに関する知識や経験はなくても大丈夫!/PC回収に関する問い合わせ対応などをおまかせします。OJTあり&同業務のセンパイもいるので未経験でも安心◎年間休日122日でプライベートとの両立もできる♪...
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1927円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム