23件
ピックル株式会社沖縄支店 沖縄支店
13日前はたらこねっと
研修マニュアルが整備!コールセンター未経験者が活躍中。基本業務は予約やお問い合わせ対応のシンプル業務です。高時給1,700円のため、フルタイムで働けば29万円以上稼げたりと高収入をめざせます◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
3日前はたらこねっと
\ 手軽にスタート&希望のお仕事を見逃さない! /忙しいあなたに代わって専属コーディネーターがぴったりのお仕事をピックアップ!好条件のお仕事たくさん★キャリアアップを応援!!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
3日前はたらこねっと
≪「どうしよう…」を「できた!」に変える≫音楽教室の先生や生徒が使用するWebシステムやアプリの操作方法をご案内*ユーザーの不安を安心に変えて、音楽の学びをもっと好きになってもらえる仕事♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
3日前はたらこねっと
◆ゆっくり午後からの出社!当社を含む派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり! カジュアルOK!休憩室も完備した職場!オフィス内は禁煙なので快適ですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
3日前はたらこねっと
◆おもろまち駅から徒歩5分!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心! 幅広い年齢層の方が活躍中の職場!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
5日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
5日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
3日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群の複合ビル!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利! 当社スタッフが活躍中の職場!OJT・研修制度があり安心!業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
1日前はたらこねっと
【魅力】・未経験でも好時給!なのにクレーム対応じゃない♪・各種保険の内容も勉強できます☆・立地良し!国際通りにも近く、おいしいランチを食べたり、お仕事帰りには気分転換でショッピングもできちゃう♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
4日前はたらこねっと
・高時給1300円スタート・曜日固定OK・9時30分~17時30分・シフト相談OK・週3日OK・週4日OK・週5日OK・基本残業なし・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
5日前はたらこねっと
・マニュアル完備&サポート体制で初めてでも安心・落ち着いた環境で1件6分程度の対応だから焦らず作業可能・駅チカ1分&服装自由で通勤ラクラク・困ったときに相談しやすく、サポート体制も充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
5日前はたらこねっと
◆未経験からでも安心スタート◆日祝休み&残業少なめでプライベートも大事にできる◆マニュアル完備で対応しやすい...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
5日前はたらこねっと
◆土日祝休み&平日だけ勤務◆残業ほぼなしで自分の時間も確保できる◆音楽や楽器が好きな方にもオススメ◆定着率が高く、研修やフォロー体制もバッチリ...
株式会社アウトソーシングトータルサポート 北谷営業所[009]
10日前はたらこねっと
入社時研修、業務マニュアルも完備しておりますので、安心してご就業いただけます♪気になることがあれば気軽にお問い合わせください!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
3日前はたらこねっと
◆マニュアル通りで安心!◆土日祝休み◆17時までの勤務で生活安定◆週4日からOK◆人気の公共系...
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1292円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム