18件
株式会社ラブキャリア
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社ラブキャリア
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
1日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
1日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
キャリアリンク株式会社 ※東証プライム上場/NSP132253
1日前マイナビバイト
━ご紹介できるお仕事多数あり━ ・商品やサービスに関する問い合わせ対応 ・注文受付・申込受付 ・サポート対応・トラブル対応 ・アンケート調査・市場調査 ・アポイント取り ・事務・データ入力など *...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
3日前マイナビバイト
鉄道会社の落とし物受付窓口◎ 受電のみでノルマなどなし! 具体的には... 「茶色のカバーのスマホ届いてないですか?」 「〇〇駅でなくしました…」 etc. 事前にマニュアルを用意していますので ...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 沖縄支店
5日前はたらこねっと
☆プライベートに合わせて働き方が選べます!☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社ラブキャリア
1日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
◆マニュアル完備で未経験でも安心スタート!◆1時間あたり2件ほどの対応で焦らず丁寧に対応できる!◆シフト相談OK・日祝休みでプライベートも充実◆髪色・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
◆ 1月末までの 短期フルタイム◆ 社会保険非加入の働き方◆ 未経験OK◆ シフト固定OK◆ 年末年始(12/30~1/4)休み相談可◆ 車通勤OK(駐車場あり...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
◆ 1月末までの短期◆ 午前のみ、14時まで、16時までなど選べる勤務時間◆ シフト固定OK◆ 週3~5日で調整しやすい◆ 年末年始休みの相談OK◆ 未経験歓迎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
「自分に何が合うかわからない...」そんな方には?ジャストファインのお仕事から選びましょう(*'ω'*)ノ#かんたんデータ入力 #コールセンタースタッフ #一般事務、総務 など...沖縄全域にオシゴト...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
◆ 1月末までの短期で始めやすい◆ マニュアル中心で未経験でも安心◆ 1時間2件の落ち着いたペース◆ 短めシフトあり 無理なく働ける◆ 相談しやすい雰囲気の職場...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
◆ 1月10日までの短期で気軽にスタート◆ 転送中心でむずかしい操作なし◆ 年末年始もしっかり勤務可能◆ 残業少なめで負担が少ない...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
最初は1製品から対応し、マニュアル通りに案内すればOK。少しずつ研修で対応範囲を広げながら、ステップアップしていけます。...
Q:沖縄県 沖縄市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 沖縄市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1317円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県 沖縄市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 沖縄市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム