86件
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
7日前はたらこねっと
・高時給1250円以上・週4日~OK・毎月、休み希望OK・勤務時間の相談OK・服装自由・髪色自由・ネイルOK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
7日前はたらこねっと
・高時給1250円以上・週4日~OK・毎月、休み希望OK・勤務時間の相談OK・服装自由・髪色自由・ネイルOK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
7日前はたらこねっと
・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
7日前はたらこねっと
■職場見学あり■長期安定のオシゴト...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
7日前はたらこねっと
・職場見学あり・履歴書&来社不要!WEB登録有り...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
オフィスワークを始めたい方歓迎します。接客の経験なども生かせます!研修でPC入力・電話マナーなどしっかり身につけることができます。休日は週休日の他に、希望で休日を2日間取得することが出来ます!...
(株)ウィルエージェンシー新潟支店/w71220900101
6日前タウンワーク
<入職日:1/6> 来年2月末又は3月中旬まで 年末調整等に必要となる書類を未提出の方宛に確認・催促の電話業務 受信、発信の両方の対応が発生 ※手続きを進めたい方への連絡なので クレーム等に発展するケ...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\大手キャリアのスマホの操作などに関するお問い合わせ対応スタッフを大募集!//週4日~相談OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
8日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//週5日~OK!週払いOKだから金欠さんも安心!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!未経験から始められている方も多い環境です!事務職未経験の方も事務経験積めますよ!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...
株式会社キャリアステーション 本社 新潟市内
1日前マイナビバイト
ガスの使用開始・停止に伴うコールセンター業務です。 専用システムへの入力、その他付随する事務作業 ●テレオペ経験がある方は時給1300円にアップ!もちろん、テレオペ経験がなくてもご応募可能です◎ ●...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備! デニムでの就業OK!車通勤OK!無料駐車場完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
6日前はたらこねっと
・未経験OK・平日のみ・平日週5日・事務作業・短時間・土日祝休み・人気の事務・駅近だけど車通勤OK・来社不要・履歴書不要・自宅でカンタン!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1166円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム