25件
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【スキマ時間に☆扶養内OK♪】未経験OK!ビギナー活躍中♪女性多数活躍中!(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】女性多数活躍中!残業ほぼナシでジュージツ☆(時給1210円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】研修あり!女性多数活躍中!残業ほぼナシ!(時給1180円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり♪駅近でアクセス抜群★近くに飲食店・コンビニあり◎休憩室完備♪ 服装はカジュアル・デニムOK♪OJT&研修あり◎幅広い年齢層の方々が在籍★約1ヶ月半のお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
★高時給1,350円~最大1,450円★土日祝・18時以降はさらに手当あり!しっかり稼げます◎・通勤ラクラク新潟駅から徒歩1分!・柔軟な勤務シフト週4~5日勤務、土曜or日曜どちらか出勤できれば相談O...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
★高時給1,350円~最大1,450円★土日祝・18時以降はさらに手当あり!しっかり稼げます◎・通勤ラクラク新潟駅から徒歩1分!・柔軟な勤務シフト週4~5日勤務、土曜or日曜どちらか出勤できれば相談O...
アデコ株式会社 新潟支社
4日前はたらこねっと
勤務初日はOFF-JT研修もあり、トークスクリプト等も完備しているので受け入れ態勢バッチリです...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
6日前はたらこねっと
◆未経験歓迎◆チャットや電話での問合わせ対応と、簡単なデータ入力・情報検索のお仕事です。◆働きやすさバッチリ◆午後から勤務・週4日もOK!希望シフトで自分のペース困ったときは手を上げればOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
11日前はたらこねっと
【1】オープニングスタッフとして新しい仲間と一緒にスタートできる【2】シフトは自由に選択可能。午後からの勤務や週4日勤務も相談OK!【3】応募~勤務開始までスムーズ!来社・履歴書は不要です...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【スキマ時間に☆扶養内OK♪】未経験OK!ビギナー活躍中♪女性多数活躍中!(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
◆短期・駅近・柔軟シフト!短期勤務OK!新潟駅から徒歩圏内です!1日5時間~・週3日~勤務OK、ライフスタイルに合わせて働けます◆来社不要&履歴書不要わずらわしい来社や書類作成は不要でスピード対応...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
◆短期・駅近・柔軟シフト!短期勤務OK!新潟駅から徒歩圏内です!1日5時間~・週3日~勤務OK、ライフスタイルに合わせて働けます◆来社不要&履歴書不要わずらわしい来社や書類作成は不要でスピード対応...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
◇服装自由*平日休み*残業少なめ*土日含むシフト勤務で安定収入◎駐車場のお困りごとをサポートするお仕事です。しっかり研修もあり*...
株式会社綜合キャリアオプション
1日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】女性多数活躍中!残業ほぼナシでジュージツ☆(時給1210円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1235円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム