1件
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
4日前はたらこねっと
経験不問◎未経験からのスタートもご安心ください♪研修期間たっぷり◎その後のフォロー体制もバッチリ◎法人向けのパソコンハードウェアの修理関連などの問合せ対応のお仕事です♪...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム