50件
株式会社 リーフラント
2日前ワークゲート
新潟市南区のコールセンターでの電話対応業務のお仕事(最寄駅:矢代田駅)(お仕事No:2507011)...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【扶養控除内の相談OK!】初心者カンゲイ♪研修でゆっくり覚えましょ♪(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】女性多数活躍中!残業ほぼナシでジュージツ☆(時給1210円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆平日にもお休みあり♪駅近でアクセス抜群★近くに飲食店・コンビニあり◎休憩室完備♪ 服装はカジュアル・デニムOK♪OJT&研修あり◎幅広い年齢層の方々が在籍★約1ヶ月半のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス/42-04281561
1日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス/42-04281562
2日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
普段のスマホ操作が活かせるオフィスワーク♪*働きやすさバツグン!人気の条件そろっています◎*【おしゃれ自由】服装・髪色・ネイル・ピアスOK(金髪もOK)【高時給 】土日祝や18時以降は時給+100円U...
株式会社 リーフラント
2日前ワークゲート
新潟市南区のコールセンターでの電話対応業務のお仕事(最寄駅:矢代田駅)(お仕事No:2507011)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
【1】オープニングスタッフとして新しい仲間と一緒にスタートできる【2】シフトは自由に選択可能。午後からの勤務や週4日勤務も相談OK!【3】応募~勤務開始までスムーズ!来社・履歴書は不要です...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
◆未経験歓迎◆チャットや電話での問合わせ対応と、簡単なデータ入力・情報検索のお仕事です。◆働きやすさバッチリ◆午後から勤務・週4日もOK!希望シフトで自分のペース困ったときは手を上げればOK!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
勤務初日はOFF-JT研修もあり、トークスクリプト等も完備しているので受け入れ態勢バッチリです...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新潟オフィス ※勤務地:新潟県新潟市中央区/FM25-0736139
1日前マイナビバイト
<未経験OK>みんなで困ったを解決◎カスタマーサポート@1300 ≪お仕事内容≫ 【ご契約されている加盟店から決済端末に関する問合せ対応】 ●契約内容確認・変更 ●解約手続き ●操作説明 ●トラブル...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
◆未経験歓迎◆チャットや電話での問合わせ対応と、簡単なデータ入力・情報検索のお仕事です。◆働きやすさバッチリ◆午後から勤務・週4日もOK!希望シフトで自分のペース困ったときは手を上げればOK!...
ヒューマンリソシア株式会社(北信越) 新潟支社
2日前はたらこねっと
《新潟駅から徒歩圏内!》《派遣スタッフ活躍中!》《マイカー通勤もOK!》...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
3日前はたらこねっと
様々なご事情でお支払の遅れが生じているクレジット会員様への架電、顧客管理等の業務を行っていただきます。入社後、クレジットカードの基礎知識や社内システムの操作方法など業務に必要な知識を学べます。...
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム