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日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
9日前はたらこねっと
「操作方法が分からない」「パソコンの調子が悪い」「修理を依頼したい」様々なお問い合わせに対応いただきます。マニュアル有り、困った時はサポートいただける環境です。●社保加入●服装自由、ネイルOK...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
オフィスワークを始めたい方歓迎します。接客の経験なども生かせます!研修でPC入力・電話マナーなどしっかり身につけることができます。休日は週休日の他に、希望で休日を2日間取得することが出来ます!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!未経験から始められている方も多い環境です!事務職未経験の方も事務経験積めますよ!...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
<未経験OK>健康診断の予約に関する電話対応をお願いします♪専門的な知識は不要です!経験積みたい方におすすめです♪もくもくとお仕事ができる環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なので難しいOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪20~40代幅広い年代が活躍中!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備! デニムでの就業OK!車通勤OK!無料駐車場完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!当社スタッフも就業中なので安心! 同業務の方がいるので心強い!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!ご応募お待ちしております!...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 新潟店
1日前はたらこねっと
未経験スタートOK!男女ともにカツヤク中!研修ありの安心スタート♪長期のオシゴト★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
2日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪研修制度あり☆近くに飲食店・コンビニあり! デニムでの就業OK♪ランチスペースや休憩室&社員食堂も完備◎約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
2日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪研修制度があり安心☆近くには飲食店・コンビニもあり便利! デニムでの就業OK☆休憩室&社員食堂も完備◎約3ヶ月半のお仕事です!...
三信興業株式会社
6日前コボット
即日勤務開始!女性に人気の電話受付のお仕事です!コールセンター等の経験活かせます!...
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1242円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県 新潟市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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