49件
アデコ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター医療関連会社での電話応対のお仕事です。申込内容や商品の案内、各種問い合わせ対応、システム・請求書等についてのご案内などをお願いします。 応募資...
株式会社スタッフサービス/54-04248637
1日前マイナビバイト
●サービス関連の会社●憧れの大手企業! 人気企業! 長野OSビル内! 未経験OKです! 【お仕事の内容】 企業雑誌掲載にあたるテレアポイント、 データ入力、 自社システム入力、 FAX対応などをお願い...
株式会社メイテックキャスト
1日前コボット
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております...
株式会社メイテックキャスト
1日前コボット
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
10日前はたらこねっと
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております♪...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
10日前はたらこねっと
電話でのやり取りや入力業務が可能な方、ご応募お待ちしております♪...
株式会社メイテックキャスト 松本営業所
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターヘッドセットを着用してのコールセンターのお仕事です!商品に関する問い合わせ対応(受発信)、対応内容を専用システムへ入力を行っていただきます。丁...
株式会社スタッフサービス/54-04244124
1日前マイナビバイト
〈ヘルスケア製品のレンタル会社〉未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 顧客管理、 データ入力、 メール対応などをお願いします。 ◆うれしい土日祝...
株式会社スタッフサービス/54-04244124
2日前マイナビバイト
〈ヘルスケア製品のレンタル会社〉未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 カスタマーサポート、 顧客管理、 データ入力、 メール対応などをお願いします。 ◆うれしい土日祝...
株式会社スタッフサービス/28-04172214
1日前マイナビバイト
☆信用調査業務などをおこなう会社☆人気企業でオシゴト! 未経験でもOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 医療サイトのシステムサポート、 コールセンター、 データ入力、 電話応対などをお願いします。...
株式会社 バリュークリエーション
1日前ハローワーク
・外部からの電話の取次ぎ ・依頼に基づき外部の指定番号への発信をお願いします。 【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮下さい】 *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ちください。 「変更範囲:派遣契約先の定める業務」...
アデコ株式会社 松本支社
1日前はたらこねっと
勤務時間・曜日はご希望をお伺いできます!あなたの生活スタイルに合わせた働き方が可能!研修・サポート体制もしっかりでどなたでもスタートしやすいお仕事です。気軽にお問い合わせください。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 長野オフィス[001]
2日前はたらこねっと
週3~相談OK!自分に合った働き方が出来るのも嬉しいポイント♪ピタッと定時退社&土日祝休みで自分時間たっぷり確保◎マニュアルあり!同じ業務で働く人がいるから心強い☆人気の官公庁からの受託業務♪...
株式会社アシスト 採用係
14日前はたらこねっと
事務の経験を活かしてお仕事をしたい方にオススメ!職場はキレイな環境で働きやすいです。20~40代のスタッフ活躍中♪...
株式会社スタッフサービス/長野県諏訪市・長野【上諏訪駅】
3日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している長野県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム