18件
株式会社スタッフサービス/67-04296682
1日前マイナビバイト
≫ BPOやヘルプデスクの運営関連の会社≪大手企業! 服装は比較的自由です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 スケジュール・備品・名簿管理ツールに関する案内、 ネットワークや会計・文書...
株式会社スタッフサービス/61-04277700
1日前マイナビバイト
★BPOサービス会社★早起きが苦手な方も嬉しい11時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】 太陽光発電の設置に関するアウトバウンド業務:既存のサービスを利用している顧客に対して架電、 興味を持ってい...
株式会社スタッフサービス/67-04274262
1日前マイナビバイト
●コンタクトセンター●残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の募集! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 各種検索操作、 電話対応後PCへのデータ入力など。 ...
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1187円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1560円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム