3件
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/648442
5日前タウンワーク
工場操業でのシステム運用/設計/導入全般 ・SE業務(現状調査、仕様作成、ベンダー仕様調整、レビュー、受け入れテスト、導入支援) (EXCEL/WORD/POWERPOINT)の書類・資料の作成できる...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows10 PC(Windows7以前のPCからの載せ換え)のキッティング作業・パソコンの開封と通電・モニターやマウスなど周辺機器の接続・OSのインストール・初期...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】 1.社内従業員、海外拠点の従業員、外部の協力会社を対象として、パソコン周りの利用に関する各種申請対応、困りごとサポート※対象はパソコン、携帯電話、周辺機器、...
Q:宮崎県 宮崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1733円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 宮崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム