5件
株式会社 MUSASHI
12日前ハローワーク
・電化製品、食料品に関するお客様からのお問い合わせ対応 ・リコールに関するお問い合わせへの返品、返金等の手続き ・マニュアルに基づいた、丁寧かつ正確な応対 充実した研修制度、福利厚生、そしてお客様とのつながりを大切にする社風の中で、新しいキャリアをスタートしませんか。 【変更範囲】変更なし...
株式会社テクノ・サービス 宮崎営業所
新着はたらこねっと
長期就業をご希望の方にもオススメ。40代の方々など幅広く活躍中。ご応募お待ちしております。...
株式会社スタッフサービス/67-04254493
新着マイナビバイト
◆情報通信関連の会社 ◆派遣スタッフも就業中なので安心! OJTがしっかりあります! 【お願いしたいお仕事の内容】 少額短期保険・生命保険の案内など架電営業、 媒体を見て資料請求をいただいた方へ内容の...
株式会社スタッフサービス/67-04201287
新着マイナビバイト
《通販関連のコールセンター運営会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 注文受付業務、 データ入力業務などをお願...
株式会社スタッフサービス/宮崎県都城市・宮崎【日向庄内駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1142円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 都城市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム