5件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク(英語対応)】大手通信業者が提供する各サービス契約会社の総合ヘルプデスク窓口(英語)*問合せ対応:・メールや電話にてアプリケーションの操作設定系、障害対応(...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
宮崎駅近にて施工管理業務入ってまいりました!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務内容】 1.社内従業員、海外拠点の従業員、外部の協力会社を対象として、パソコン周りの利用に関する各種申請対応、困りごとサポート※対象はパソコン、携帯電話、周辺機器、...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【医療システムのヘルプデスク業務】*医療現場で使用されているシステム(健康保険証として利用できるオンライン資格確認システム、調剤)に関する問い合わせ対応、ヘルプデスク業務...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
通勤便利!電子機器メンテナンスもしくはフィールドエンジニア経験のある方歓迎!せっかく積んだ実務経験を活かしましょう!幅広い年齢層の方が活躍中です☆...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム