54件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
新着はたらこねっと
◆完全在宅ワーク/フルリモート◆チームワーク&協調性重視◆高時給1500円◆長期歓迎...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
◆完全在宅ワーク/フルリモート◆チームワーク&協調性重視◆高時給1500円◆長期歓迎・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
新着はたらこねっと
・まずは話を聞いてみる程度でOK・来社不要、ご自宅でWEB登録OK・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 熊本支店
7日前はたらこねっと
☆プライベートに合わせて働き方が選べます!☆幅広い世代が活躍中♪...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
新着はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます【企業向けアウトバウンド】高時給1260円~最初の2ヶ月は時給1400円!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
7日前はたらこねっと
■宮崎駅から徒歩2分■アミュプラザ宮崎がそこ■朝はゆっくりできる■未経験者歓迎■お弁当の無料支給(回数制限有り)■カップジュースの自動販売機無料■ミネラ...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
新着はたらこねっと
医療事務をしている方からの医療事務会計システムの使用方法や不具合などについてのお問合わせに対応をお願いします。知識がなくても研修充実&AIが対応をサポートしてくれるから安心★...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
5日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
新着はたらこねっと
・服装自由・時給1220円・お弁当の無料支給(回数制限有り)・カップジュースの自動販売機無料・ミネラルウォーター・おうちでカンタンWEB登録可能・履歴書・証明写真不要...
株式会社MUSASHI
7日前コボット
カスタマセンターの受電対応などのお仕事をお任せします!20代~40代の女性スタッフが活躍している職場です!未経験の方もOK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
新着はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス
1日前はたらこねっと
長く安定して働くなら大手Grのここで♪未経験OK!難しいスキルも不要制度に関する問合せ対応など♪研修から開始するので構えなくて大丈夫☆幅広い年代の方が活躍中の職場♪部署内は明るく楽しい雰囲気です☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス
1日前はたらこねっと
サクッと6月末までのお仕事◎次のお仕事の繋ぎにもぴったり♪制度に関する問合せ対応や確認TEL☆事務系デビューしたい方ぜひ!9時半スタートで朝に余裕ができる♪ほぼ定時上がり!あっても少し☆...
株式会社スタッフサービス/67-04227727
1日前マイナビバイト
長期のお仕事をお探しの方にピッタリ! シフト制平日休みも取りやすい♪ OJT研修あり安心です! 【お仕事の内容】 督促架電、 クレジット申込に関する審査業務、 受付審査、 本人確認の電話応対、 お客様...
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1169円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム