12件
株式会社スタッフサービス/67-04263259
1日前マイナビバイト
◆コールセンター ◆未経験者歓迎! 平日お休みがあるので混雑を避けたお買い物なども楽しめます! 【お願いしたいお仕事の内容】 受診に関するお問い合わせ対応、 住所変更や紛失のお問い合わせ対応、 予約シ...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
1日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給オフィスワーク/ ・感染症対策給付金に関する問合せ 感染症対策で貸付を利用された方からの お問い合わせ対応をお願いします。 書類の確認や、簡単なご案内のお電話が中心です♪ <具...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス
9日前はたらこねっと
マニュアル通りに答えればOKです!ありがとうを沢山もらえるお仕事◎\キーボード・マウス操作できれば誰でもチャレンジ★2名募集/オフィスデビューに丁度いい♪「カード無くした・拾った」など問合せ☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 宮崎オフィス
9日前はたらこねっと
\キーボード・マウス操作できれば誰でもチャレンジ★2名募集/オフィスデビューに丁度いい♪「カード無くした・拾った」など問合せ☆マニュアル通りに答えればOKです!ありがとうを沢山もらえるお仕事◎...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
9日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給のお仕事!/ <調査票提出状況の確認> 官公庁が実施している調査に関しての調査票の提出状況を 企業様に電話で確認するお仕事です! 決まった内容の確認と案内になるのでどなたでも対応...
株式会社ネオキャリア オフィスサポート事業部 宮崎支店/MZK
9日前マイナビバイト
\未経験OK×高時給のお仕事!/ <調査票提出状況の確認> 官公庁が実施している調査に関しての調査票の提出状況を 企業様に電話で確認するお仕事です! 決まった内容の確認と案内になるのでどなたでも対応...
株式会社スタッフサービス/67-04220059
1日前マイナビバイト
≫ サービス会社≪派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中! アットホームな雰囲気の職場です☆【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの料金や契約についての問い合わせ対応などをお願いします。 ◆うれ...
株式会社スタッフサービス/67-04269330
1日前マイナビバイト
▼マスコミ関連会社▼未経験からチャレンジできるお仕事! 当社スタッフも就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 代表電話や顧客からの問い合わせ対応(入会・利用料金の問い合わせ、 退会・解約方法の問い...
株式会社スタッフサービス/67-04274262
1日前マイナビバイト
●コンタクトセンター●残業ほとんどなくプライベート充実! 複数名の募集! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応、 各種検索操作、 電話対応後PCへのデータ入力など。 ...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【宮崎神宮駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【南方駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【日向住吉駅】
5日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1173円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム