101件
株式会社H4 仙台オフィス[026]
4日前はたらこねっと
◆WEBサイトでの会員登録頂ければ電話1本でご案内可能♪\マニュアルに沿って対応するだけ(*‘∀‘)大手企業で安心♪/・月90h以上働ける方は時間・シフト自由です!!・50代活躍中の現場デス◎...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
2日前はたらこねっと
【勤務地は仙台市中心部】【駅近☆通勤ラクラク】【未経験の方OKのお仕事】【マニュアル通りにお話しするだけ】【丁寧な研修アリ・フォロー体制】【ゆくゆくは直雇用の可能性アリ】...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【研修・教育体制もしっかりしている企業です】アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 仙台オフィス
2日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
4日前はたらこねっと
・長期就業できるお仕事募集・5パターンの勤務時間あり。・派遣期間中も1420円の高時給!直雇用切り替え後は時給UP...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
4日前はたらこねっと
・10時~19時ワンシフトで働きやすい・仙台駅から徒歩5分程度の好立地・20代~30代の方が活躍中の現場!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【ヤフー公式アカウントに関するサポート業務/研修もバッチリで未経験の方も安心◎】◎意見が言いやすく風通しのよい職場!◎残業ほぼ無し◎オフィスコンビニがあり自動販売機のカップ飲料無料!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【LINE広告に関わる初期設定代行とプランアップのご提案業務】◎改善案等も出しやすく風通しのよい職場♪◎研修もバッチリで未経験の方歓迎!◎残業ほぼ無...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【おススメポイント】テレオペ未経験でも可能です!直接雇用化の可能性ありですぜひご応募お待ちしています!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【おススメポイント】テレオペ未経験でも可能です!直接雇用化の可能性ありですぜひご応募お待ちしています!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
2日前はたらこねっと
【おススメポイント】テレオペ未経験でも可能です!直接雇用化の可能性ありですぜひご応募お待ちしています!...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
未経験OK◎オフィスワークデビュー歓迎!リストに沿ってお電話をしていただき、プランや手続きのご案内をお願いします♪...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
コールセンター未経験OK◎オフィスワークデビューにオススメ!光回線の契約をされた方へ詳細情報の聞き取りや契約内容について確認をしていくお仕事♪PC入力ができればチャレンジできますよ♪...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1325円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム