148件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
法人顧客に対して電話・メールでWeb商談の機会をつくろう☆商談業務はなし◎おなじ業務をしている方々がいるからココロ強い!土日祝おやすみ高時給1500円残業もほとんどなく17時半マデ★...
株式会社スタッフサービス 仕事No/41-04279584
13日前タウンワーク
...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
3日前はたらこねっと
\Web登録だけで希望に合ったお仕事をご案内/忙しいあなたに代わって専属コーディネーターがぴったりのお仕事をピックアップ!「未経験OK」「残業なし」「高時給」「短期」など希望の働き方を叶えられる!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
3日前はたらこねっと
\Web登録だけで希望に合ったお仕事をご案内/忙しいあなたに代わって専属コーディネーターがぴったりのお仕事をピックアップ!「未経験OK」「残業なし」「高時給」「短期」など希望の働き方を叶えられる!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
3日前はたらこねっと
\ 未経験歓迎*簡単な確認業務 /平日のみ週4日勤務*7時間か8時間の勤務を選べます◎マニュアルに沿ってヒアリングするだけでOKな簡単業務です↑コールセンターデビューに最適◎...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
3日前はたらこねっと
未経験の方が活躍できる高時給のお仕事多数!専任のコンシェルスタッフがお仕事探しをサポートします♪スマホ、PC、タブレットをお持ちであれば来社不要で【最短5分】で登録の完了が可能です◎...
アデコ株式会社 仙台第1支社
3日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
株式会社パソナHS 東北支店 株式会社パソナHS 採用係
4日前はたらこねっと
NTTグループ、大人気のコールセンタ◎早めのエントリーがオススメです!◆10月スタート◆日勤のみ!土日お休み!◆申込内容の確認・受付等業務◆研修が充実(2ヶ月間◎)...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
5日前はたらこねっと
・1450円の高時給!収入UPにもおすすめ・17:15が定時なので早めに帰宅できます・管理者の方がしっかりフォローしてくれる充実のサポート体制・長く運営している業務なのでノウハウしっかり...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
5日前はたらこねっと
研修やフォローが充実しているので未経験でも安心スタート!高時給1450円で安定して働ける環境です!...
株式会社パソナHS 東北支店 株式会社パソナHS 採用係
6日前はたらこねっと
NTTグループ大人気のコールセンタ◎早めのエントリーがオススメ!◆10月スタート◆日勤のみのお仕事♪◆申込内容の確認・受付等業務◆研修が充実(2ヶ月間◎)...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
3日前はたらこねっと
【未経験OK!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
株式会社グロウサポート 応募受付先N 015
2日前はたらこねっと
#地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。#未経験の方も大歓迎。#賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介!#ご相談や登録はWEB面談で完結。#先輩スタッフ活躍中!...
株式会社グロウサポート
7日前コボット
地方にお住まいで、これから東京での生活を考えている方向けのお仕事紹介。 未経験の方も大歓迎。 賃貸マンションやアパートを弊社からご紹介。 ご相談や登録はWEB面談で完結。 先輩スタッフ活躍中。...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1332円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム