塩竈市(宮城県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 塩竈市 仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 塩竈市 東北本線 塩釜駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 塩竈市 仙石線 本塩釜駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 塩竈市 仙石線 東塩釜駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【ホテルの予約受付】登録制|予約したい日程を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 塩竈市 仙石線 西塩釜駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ホテルの予約受付業務* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力する...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 塩竈市 仙石線 下馬駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 仙台オフィス

  • 勤務地宮城県 塩竈市 仙石線 陸前浜田駅
  • 給与時給 1,300円〜1,800円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。