83件
株式会社ホットスタッフ仙台
5日前求人Hub
【直接雇用を目指せる】開始日相談OK|座り仕事|勾当台公園駅から徒歩1分|大手通信会社のお客様サポート窓口【仕事内容】☆★お勧めポイント★☆......
株式会社ホットスタッフ仙台
5日前求人Hub
<オフィスワーク>土日祝休み|SNSアカウントの運用サポートスタッフ|ビルでのコールセンター業務♪【仕事内容】☆★お勧めポイント★☆......
株式会社ホットスタッフ仙台
5日前求人Hub
駅チカ|9:00~18:00|土日祝休み|法人向けアプリカスタマーサポート|経験を活かせるオシゴト!【仕事内容】☆★お勧めポイント★☆......
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
これまでの経験が活かせる◎/電話でサービスのご案内をお任せ☆彡ガッツリ収入Get<高時給1900円>土日祝お休み+長期休暇アリ服装はカジュアル&ヘアカラーOK!無料の自販機でドリンク飲める★...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
【高時給のお仕事】9月スタート⇒10月末までの短期のお仕事 ★ 2ヵ月未満、社会保険の加入対象外となります。もちろん扶養内OK!16時間の研修で安心スタート!20代~60代の幅広いスタッフが活躍♪...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
5日前はたらこねっと
《長期×10名大募集*。》月収27万超…!土日祝休み・残業ほぼなし・交通費あり♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
【高時給のお仕事】9月スタート⇒10月末までの短期のお仕事 ★ 2ヵ月未満、社会保険の加入対象外となります。もちろん扶養内OK!16時間の研修で安心スタート!20代~60代の幅広いスタッフが活躍♪...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
1日前はたらこねっと
【高時給のお仕事】9月スタート⇒10月末までの短期のお仕事 ★ 2ヵ月未満、社会保険の加入対象外となります。もちろん扶養内OK!16時間の研修で安心スタート!20代~60代の幅広いスタッフが活躍♪...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
4日前はたらこねっと
《土日祝休み!》《派遣スタッフも活躍中☆》《OJT研修あり!安心♪》《3名募集!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
4日前はたらこねっと
《8月スタート!》《時給1,500円!》《残業ほぼ無し!プライベートも充実♪》《派遣スタッフも活躍中☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
4日前はたらこねっと
《未経験OK!手厚い研修あり♪》《仙台駅チカ5分!》《ゆっくり11時開始!》...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
6日前はたらこねっと
・短期間で管理者としての実務経験を積めます!・期間限定だからこそ、集中して働けます!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
1日前はたらこねっと
未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
6日前はたらこねっと
\ 未経験歓迎*簡単な確認業務 /平日のみ週4日勤務*7時間か8時間の勤務を選べます◎マニュアルに沿ってヒアリングするだけでOKな簡単業務です↑コールセンターデビューに最適◎...
株式会社H4 仙台オフィス[026]
12日前はたらこねっと
【コール業務】保険の問合せ対応(受電のみ)◆WEB登録で電話1本カンタン案内♪◆高時給1400円!マニュアル完備で安心◆20代~50代活躍中!経験者歓迎...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1316円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム