90件
株式会社ホットスタッフ仙台
5日前求人Hub
駅チカ|9:00~18:00|土日祝休み|法人向けアプリカスタマーサポート|経験を活かせるオシゴト!【仕事内容】☆★お勧めポイント★☆......
株式会社ホットスタッフ仙台
5日前求人Hub
9:50~19:00・シフト制|直接雇用めざせる★お客様からの「ありがとう」がうれしいオシゴト!【仕事内容】/ 朝ゆっくりのオフィスワーク♪......
株式会社ホットスタッフ仙台
5日前求人Hub
\仙台駅徒歩5分/コールセンターのSV候補|9:00~18:00|土日祝休み|ノルマなしの発信業務♪【仕事内容】☆★お勧めポイント★☆......
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
【Point】・コールセンターでの管理者経験がある方、即戦力としてご活躍いただけます!・経験を活かし高時給!・1日8時間勤務で、1万3千円以上!・...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
1日前はたらこねっと
【Point】・BtoBとなるため、土日祝はお休み・9時~17時までの固定勤務で残業もあまりありません・ワークライフバランスをしっかり保ちながらも高収入!・経験を活かして活躍いただけます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!デニムやネイルOK! とてもキレイなオフィス!最寄り駅から徒歩圏内!ご応募お待ちしております!...
株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店
7日前はたらこねっと
【Point!】・業務のほとんどがアウトバウンドなので受電より架電が好きな方にオススメ!・研修、サポート体制が充実しているので安心してスタートできます!・...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内のキレイなオフィス!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利! デニムなどのラフな服装で勤務OK!研修制度があるので安心!当社スタッフが活躍中の職場です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 東北登録センター
1日前はたらこねっと
2026年3月末までのオシゴト♪完全未経験からスタートOK!期間限定でガッツリ高収入Get↑研修&OJT期間は約2ヶ月★\幅広~い年代のスタッフが活躍中/SV・社員からフォロー体制あり◎...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
1日前はたらこねっと
《11月スタート!》《手厚い研修ありで安心♪》《残業キホンなし☆》《朝ゆっくり11時始業!》...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
1日前はたらこねっと
高時給1,500円でしっかり稼げます!1日実働7時間30分で残業なし!服装・髪型自由♪プライベートやライフスタイルを大切にしながらお仕事していただけます(^^)...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【楽天グループ/時給1500円!】【未経験歓迎!個人へのお電話はなし!法人向けの状況確認とキャンペーン促進業務】◎わからないこともすぐに聞けます!◎残業なし!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいるので安心!ちょっとひと息、休憩室も完備! 近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業可能なお仕事!ご応募お待ちしております!...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 仙台オフィス
5日前はたらこねっと
グループ会社の商材に関わるお電話をかけるお仕事です♪朝は少し遅めの9:30出勤♪余裕を持って通勤できる!土日祝休み♪残業ほぼなし!ワークライフバランスがミリョク☆...
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
5日前コボット
グループ会社の商材に関わるお電話をかけるお仕事です朝は少し遅めの9:30出勤余裕を持って通勤できる!土日祝休み残業ほぼなし!ワークライフバランスがミリョク☆...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1335円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム