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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
<営業要素は一切なし!>WEB申込の方にご案内するだけ!未経験デビュー大・歓・迎◎/【高時給1300円】安定収入Get私服でOK!すきな服装でオシゴト月に1回楽しいイベントあり!...
株式会社日本パーソナルビジネス(派27-030205)
6日前タウンワーク
★☆…――――…★★…――――…☆★ 未経験98%♪20~50代男女活躍('ε'*) 残業なし♪働きやすく定着率バツグン◎ ★☆…――――…★★…――――…☆★ (1)公共の制度に...
株式会社スタッフサービス
6日前タウンワーク
駅近オフィスなので通勤に便利!朝はラクラク9時50分始業です!★自社部品に関する問い合わせ受付、交換などのサービスオーダー対応、自社商材の推奨・受注対応、データ入力など。 未経験者歓迎! ※タッチタイ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
男女幅広~く活躍中!/企業に対してご案内をするダケうれしい<土日祝おやすみ>私服・髪色・ネイルなど自由☆彡ON・OFFメリハリ☆残業ほぼなし研修シッカリ!フォロー体制◎...
株式会社グロップ 仙台オフィス/SND0061
2日前タウンワーク
時間貸し予約車両の管理をお願いいたします。 「時間内に返却できない」 「事故や故障で車を準備できない…」など 別の車両を準備したり、稼働車両のコントロールを行ったりするお仕事です。 ※一部、お客様への...
株式会社スタッフサービス
5日前タウンワーク
大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィスです!★顧客との電話によるモバイルSIM関連の問合せ受付および交換などのサービスオーダー対応、受注対応、データ入力など。 未経験者歓迎! ※タッチ...
株式会社スタッフサービス
5日前タウンワーク
ピタッと18時帰り!キレイなビル勤務!人気の紹介予定派遣です!★▼採用媒体やオンラインセミナーの誘致に関する架電業務▼アポ取り・エリア担当へのパス▼企業へ資料をメール送付▼架電リスト沿って1日100~...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
直接雇用を目指せるお仕事です◎カーディーラーからの問合せ対応☆未経験チャレンジスキルUP研修&OJTしっかりあり◎残業がほとんどない魅力的なお仕事青葉通一番町駅から歩いて4分★...
株式会社フェローズ 仙台支店
6日前タウンワーク
◆PC基本操作(キーを見ながら入力) ◆未経験・第二新卒歓迎◆20-30代活躍中 <<レア求人!!お早めにご応募を☆>> 人気アプリのマッチング監視をお任せ! キーを見ながら入力OK...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
6日前コボット
【残業時間は月平均3時間以内】残業はほとんどございません!交代制は1シフトよりも残業を削減でき、私生活を充実させやすいのが特徴です!夜勤だと通勤ラッシュにも被りづらく、ストレスフリーで通勤可能です!...
株式会社スタッフサービス
6日前タウンワーク
大手企業で働く絶好のチャンス!駅から近いので通勤がラクにできます!★電話業務:反響入電対応など。 業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 ◆土日祝お休み◆当社派遣スタッフ&幅広い...
株式会社スタッフサービス
6日前タウンワーク
大手企業で働く絶好のチャンス!駅チカで通勤便利!幅広い年齢層の方々が活躍中です!★金融機関からフィッシングメール警告のDMを送付しているのでそれに対する反響の入電対応、DMの内容確認など。 業界経験問...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1289円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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