39件
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
2日前はたらこねっと
☆約2か月の短期のお仕事です!☆未経験からスタートしている方が多数♪☆シンプルなオフィスワークです!...
トライブ株式会社 オフィス用_002
12日前はたらこねっと
選べるシフト制!ライフワークバランスに合わせてご提案◎土日休みや勤務時間など、ご要望に合わせてご案内いたします!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!カジュアル・デニムスタイルOK!キレイなビルでの勤務! 幅広い年齢層の方が活躍中!駅・飲食店・コンビニが近くて便利です!...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
2日前はたらこねっと
【直接雇用の可能性あり】【未経験OK!】【残業ほぼ無】【お休み相談しやすい環境!研修はOJTで丁寧に教えて頂けます!】...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
2日前はたらこねっと
朝ゆっくり10時スタート昼食支給制度あり希望休は月5日まで取得可交通費別途、最大全額日払い・週払い・月払い選べます服装・髪色・ネイルやひげ等自由定員ありご希望の方は早めにご応募ください...
株式会社アスペイワーク仙台支店/a54241200301
2日前タウンワーク
コールセンター/受発注業務 お好きなシフトをご選択ください!! 人気の通販受注業務です♪ 是非是非皆様、ご協力よろしくお願いいたします( *´艸`) ...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
12日前はたらこねっと
\6名限定⇒5月末マデ♪/未経験さん大歓迎!勾当台公園3分の好立地・交通費アリ〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み! 残業ほぼナシが魅力的!派遣スタッフも就業中なので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!質問しやすい環境◎オフィスカジュアルOK! 駅近で通勤ラクラク!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です☆...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
9日前はたらこねっと
*2月下旬スタート*未経験OK*4日間の研修があるので不安は解消できますフィッシングメールが届いた方からの問合せ対応がメイン週5日×10ー18時勤務×土日祝休み広瀬通駅から徒歩2分で通勤もラクラク...
株式会社フェローズ 仙台支店
5日前タウンワーク
◆PC基本操作(キーを見ながら入力) ◆未経験・第二新卒歓迎◆20-30代活躍中 <<レア求人!!お早めにご応募を☆>> 人気アプリのマッチング監視をお任せ! キーを見ながら入力OK...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!研修制度あり! 同業務の方も多数在籍♪オフィカジOK!自社ビル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社エラン 仙台支社 採用受付
2日前はたらこねっと
短期 交通費別途、最大全額日払い・週払い・月払い選べます服装・髪色・ネイルやひげ等自由定員あり早めにご応募ください...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!休憩室あり!デニムOK! 服装は比較的自由!ネイルOK!研修制度あり安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(宮城)
1日前はたらこねっと
◆駅チカで2駅利用OK!服装は比較的自由&デニムでの就業&ネイルOK! 休憩室完備!研修制度あり!幅広い年齢層の方が活躍中!ランチスペースあり!約3ヶ月半のお仕事です!...
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1289円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県 仙台市 青葉区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム