70件
株式会社ミライル 仙台支店 採用担当
1日前はたらこねっと
10名募集!!20代~50代の幅広い層が活躍中のお仕事!難しいことは一切なし◎フォロー体制もバッチリなので働きやすい環境です(^^♪...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
1日前はたらこねっと
\交通費アリ♪/高時給1400円〇シフト時間1本×残業ほぼなしで働きやすい環境!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社リクルートスタッフィング(東日本エリア) 仙台
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名同時募集!ほぼ残業なし!休み相談しやすい環境】【服装、ネイル、髪色自由/1400円&大手企業】◇未経験から始めた方も多数ご活躍中◎...
アデコ株式会社 仙台第2支社
1日前はたらこねっと
対人コミュニケーション能力を活かし、クライアントや社外の関係者と業務上の連携を行った経験がある方・Word・Excel・PowerPoint等OAスキルを使った実務経験がある方が活躍中の環境です。...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 仙台支店
2日前はたらこねっと
《地下鉄最寄駅からトホ5分!》《食堂あり!》《土日祝休み!》《自転車通勤OK!》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 仙台支店
6日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#環境◎#嬉しい特典多数...
株式会社綜合キャリアオプション 仙台店
7日前はたらこねっと
\残業ほぼなしで月25万超!/【AI知識】が身につく注目のお仕事♪≫交通費あり!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ラブキャリア 仙台オフィス
7日前はたらこねっと
オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
マンパワーグループ株式会社 仙台支店
7日前はたらこねっと
未経験OK★1ヶ月程のしっかりとした研修があるので安心してスタートしていただけます♪マンパワーの先輩スタッフもご活躍いただいている職場です!(^^)!...
株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店
10日前はたらこねっと
◆宮城野原駅から徒歩8分の好立地◆未経験の方も研修期間を2ヶ月間ご用意しているので、安心してお仕事スタートが可能です◎(※研修期間も時給は変更なし)実務が始まってからもフォロー体制もばっちりです!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店
8日前はたらこねっと
<勤務期間・シフトなど相談OK>1日3時間からOK!フルタイムで沢山稼ぐもスキマ時間の就業も自由◎長期or短期も選べる↑一般事務、データ入力、接客販売の経験しかない方など未経験の方も活躍中です!...
アデコ株式会社 仙台第2支社
新着はたらこねっと
【企業紹介】国内大手のインターネット広告会社です。最先端の技術とスピードをもって「自ら作る」ことにより、お客様の笑顔と感動を創造し、社会と人々に貢献することを掲げています。...
アデコ株式会社 仙台第1支社
新着はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有!...
アデコ株式会社 仙台第1支社
新着はたらこねっと
【部署の紹介】活気のある明るいオフィスです。教育もしっかり!アデコのスタッフも直接雇用実績有、そして現在も長期でご活躍中のスタッフもいらっしゃいます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
新着コボット
公式アカウントのサポート業務希望している企業にご案内◎未経験から手厚いサポート体制あり土日祝休み残業ゼロも魅力...
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1302円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム