宮城県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

145件

[派]完全在宅勤務★服・髪・ネイル自由!受付・事務/H80258

(株)ウィルオブ・ワーク CO 仙台支店

  • 勤務地宮城県 リモート勤務!自宅が勤務地★他案件有 派遣先/仙台、広瀬通…他多数
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

コールセンターの実務経験がある方優遇 3か月以上勤務できる方/出勤が発生する 可能性がある為、通勤可能な方 フルリモート◎駐車場の貸主である管理 会社様からのお問い合わせ対応(電話& メー...

【1日1万2千円!】1月中旬までの短期勤務、

株式会社オープンループパートナーズ 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+14

【期間中38日の勤務で45万円以上!】時給1500円の好条件オシゴト募集スタートです!年末年始にかけて、カーシェアの新規申込みや予約が増える時期となる為、期間限定で勤務頂ける方の募集です。...

カーシェアの問合せ対応≪時間帯複数あり&短期≫駅チカ♪

キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

<1月中旬までの短期ワーク>1ヶ月間の丁寧な研修があるので未経験さんも安心◎コールセンターや接客経験のある方にもオススメ!PCの基本操作が出来ればOK!17:00定時や13時出勤など‥‥時間帯多数あり...

【未経験でも月収27万超!】クレカに関する簡単問合せコール!

株式会社綜合キャリアオプション 仙台店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

\25年1月開始*。/高時給1500円×交通費アリ〇好環境で20~40代活躍中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...

[A][派]日払い可★高時給!!コールセンターstaff

日本キャリアグループ株式会社 仙台オフィス/sdow

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区/派遣先 ★他、仙台市内に勤務地多数 仙台オフィス
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+16

キャリアカウンセリング/大手 クレジット会社/スマホ関連企業の コールセンター、事務、電話受付内容の データ入力など様々なお仕事有◎...

[派]平日のみOK♪【事務】綺麗なオフィスでのお仕事♪データ入力♪

DSP株式会社(仙台支店)/SO-225

  • 勤務地宮城県 <派遣先>宮城県仙台市宮城野区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

★書類などの不備確認・ファイリング ★メール受付、対応、などの事務 ★もくもく!データ入力、確認業務 ★フォーマットに沿って内容を入力 ★入力内容に誤りがないかチェック !大手×環境◎な企業多数! ★...

【稼げる!高時給1500円】11/25~短期!扶養内◎各種問合せ対応

株式会社ヒューマントラスト 仙台支店 株式会社ヒューマントラスト 仙台支店

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+20

~11/25~最長2025.1/15まで~【勤務地は仙台市中心部】【駅近☆通勤ラクラク】【未経験の方OKのお仕事】【丁寧な研修もあってサポートバッチリ】【扶養内勤務OK】*短期!高時給でサクッと稼ごう...

【仙台周辺/未経験OK】大手グループでのテレオペ!

アデコ株式会社 仙台第2支社

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

未経験の方でも安心!同業務の方もおり、研修体制やOJTなどフォローも万全です。PCスキルについては専用システムへの入力のみなのでタイピングスキルがあればOK!...

[派]<週3日~OK>デザートメーカーでの事務スタッフ

(株)エスプールHS 東北支店/TW2411e83

  • 勤務地宮城県 仙台/宮城野通/あおば通駅…徒歩5-10分  →希望の勤務地を選べます! 登録選考会/東北支店
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

PCスキルは文字入力ができればok♪  学生の方は、週40h/3ヶ月以上の勤務 ―…★丁寧な研修もあるので安心★…―  ■大手企業でスイーツに関する   ”電話対応”や”カンタンな入力作業...

[派]週3-/短期ok/簡単/ケーキ・ギフトの配送先データ入力

(株)エスプールHS 東北支店/TW2411e82

  • 勤務地宮城県 仙台/広瀬通/青葉通一番町駅…徒歩5-10分  →希望の勤務地を選べます! 登録選考会/東北支店
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

PCスキルは文字入力ができればok♪  学生の方は、週40h/3ヶ月以上の勤務 <<人気★もくもく打ち込むダケ♪>>  ◆ご注文いただいた商品の「品物名」や   「個数」、配送先の「住所」...

【仙台街中!】期間限定のコールセンターでのSV業務

アデコ株式会社 仙台第1支社

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

アデコスタッフも多数活躍しています。迅速かつ正確に処理を行うことでグループ会社及びそのお客様に対して信頼とサービス提供を図ることができるポジションです。...

[A][P][派]保険の無料相談サービスをご案内しご訪問日時設定

株式会社ジャストファイン 仙台オフィス/SD0709

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区
  • 給与時給 1,400円〜2,000円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

保険のパンフレットを請求された個人のお客様に向けて お電話し保険の無料相談サービスのご案内。 ご訪問の日時やご要望のヒアリングまでを行い、 お客様宅への実際の訪問やプランのご提案、契約手続等は 専任の...

[A][派]高時給1400円!!研修&サポートが超充実◎TEL対応

(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区 ※仙台マチナカに多数 東北支店(登録地) ※応募入力画面でご希望の勤務地を選択することができます
  • 給与時給 1,400円〜1,750円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

◆◇未経験ok!初日から時給1400円◇◆ 普段スマホやPCを使う人なら”超”簡単!!  ~「困った」をサポートするオシゴト~ (1)SNSやスマホの基本操作のお手伝い (2)PCやインタ...

[A][P][派]短期で高収入◎審査&データ入力などの事務

株式会社ジャストファイン 仙台オフィス/SD0001

  • 勤務地宮城県 仙台市青葉区/五橋駅・仙台駅近く 仙台オフィス
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

+17

未経験・wワーク・主婦・フリーター活躍中 金融関連の企業の審査をお任せ! ◆チェック項目に沿って確認するだけ ◆マニュアル完備&丁寧に教えるので オフィスワークデビューも歓迎! ◆短期でし...

[派]日払い!綺麗なオフィスでのお仕事♪データ入力♪書類発送♪

DSP株式会社(仙台支店)/SO-223

  • 勤務地宮城県 <派遣先>宮城県仙台市若林区
  • 給与時給 1,400円〜1,500円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+16

★書類などの不備確認・ファイリング ★メール受付、対応、などの事務 ★もくもく!データ入力、確認業務 ★フォーマットに沿って内容を入力 ★入力内容に誤りがないかチェック !大手×環境◎な企業多数! ★...

宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1277となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している宮城県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。