87件
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚フル在宅可能+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0813496
1日前マイナビバイト
産業機器や配管設備などの第三者検査業務 大手外資系の第三者検査機関でのお仕事です! ◆検査対象機器の仕様確認、検査要件の精査、スケジュール調整 ◆検査立ち会い、ガス漏れや品質の確認、規格や顧客仕様と...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0834352
1日前マイナビバイト
産業機器や配管設備などの第三者検査業務 大手外資系の第三者検査機関でのお仕事です! ◆検査対象機器の仕様確認、検査要件の精査、スケジュール調整 ◆検査立ち会い、ガス漏れや品質の確認、規格や顧客仕様と...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0948875
1日前マイナビバイト
火力プラント設備における電気事業法に基づく溶接自主検査業務 発電所向け電気設備(火力設備)における溶接自主検査を担当いただきます。 ◆設備仕様や対象機器の把握、検査要領書等の確認、適用規格の調査 ◆検...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0943991
1日前マイナビバイト
カメラパーツ向け射出成型品の品質保証業務 精密機器の設計が強みのメーカーで品質保証業務をお任せします。◎ カメラフラッシュパーツの射出成型品を担当いただきます。 ◆製品仕様や金型図面の把握、製造前のシ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0857760
1日前マイナビバイト
パナソニックグループで顧客向けWindows/Linuxサーバの設定~運用保守業務 顧客向けオンプレミス環境のWindows/Linuxサーバの設定~運用保守を担当! 顧客対応を行い要件整理~提案、納...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
+。:.゚テレワーク週3~4回可能+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
**今までの経験を活かすチャンスです** 気になる方はお早めにご応募ください、お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0916049
1日前マイナビバイト
音響製品の法規制認可取得業務 音響製品の法規制認可取得に向けて関係部門との調整や申請業務をお任せ! ※無線、安全、電波に関する法規制が対象です! ◆担当製品の仕様理解、必要事項に関する技術担当者と...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0944032
1日前マイナビバイト
機械系部品の三次元測定、CADデータ化業務 三次元測定機を用いた自社Grp製品の測定~CADデータ化を担当頂きます! ※測定機が福浦エリアの工場にあるため、週1~2回外出作業が発生します。 ◆測定対...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0944359
1日前マイナビバイト
コンプレッサーおよび真空ポンプの機械試験業務 コンプレッサーおよび真空ポンプの機械試験業務を担当いただきます! 性能試験(騒音、電力等)と信頼性試験(温度、耐久性等)をお任せします。 ◆製品仕様の理...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0326562
1日前マイナビバイト
産業用スイッチの樹脂成形金型手配 産業用スイッチメーカーでの樹脂成形金型手配業務を担当いただきます! ※金型メーカーへの発注から納入まで一連の業務をお任せします。 ◆設計仕様の把握、金型メーカーへの...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
時給2000円以上!土日祝休み! 長期的にスキルアップしたい方にオススメです☆培ってきた経験を活かすチャンス!ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0798048
1日前マイナビバイト
自動車や産業機器の機械評価業務 自動車や産業機器の機械評価を担当いただきます。 ※顧客から試験や解析業務を請負っている企業でのお仕事です。 ◆担当製品や評価要望の把握、試験環境の構築 ◆各種試験評価(...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2014円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム