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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
1日前はたらこねっと
\精密計測機器メーカーの情報システム課でのお仕事です♪/伊勢原駅から送迎バスあり♪定時17:30+残業ほどほど!情報システム部門での実務経験やIT系のサポート経験など活かせます...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
茅ヶ崎から、バスも利用可能なので通勤便利!長期で安定して働きたい方にオススメ!自動車の知識を活かしてお仕事しませんか!ぜひ、ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社/1471399
1日前マイナビバイト
■ITシステム/機器 運用・保守・管理、導入 ネットワーク・サーバーの構築、システム監視・パッチ対応、障害対応、法定停電対応など 情報収集・調査、システム検証、BCPおよびリスク対応計画に基づくシステ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
残業ほぼナシ!オンとオフの切り替えばっちり! 即戦力となっていただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
残業少なめ!朝早めスタートでお仕事終わりの時間も充実出来ます☆ 当社就業実績のある安心企業!工事の進捗により土曜出勤の場合もありますが、平日に振替休日取得可能...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【キッティング案件のプロジェクトリーダー*新規案件構築・運用管理】・キッティング作業を実施する為の運用設計、作業手法の構築(キッティングマスター作成、クローン環境構築)・...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【IT関連システムオペレーション及び作業内容:システムのヘルプデスク業務】 ・PCキッティング業務 ・アフターサービス・システムの保守・運用・工場内ITインフラの整備・社...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム部門 支援業務*<派遣先>ソフトウェア会社<使用ツール・スキル>Excel、MS-Office*PRポイント!* 最大規模の案件数を誇る弊社だからこそ、あな...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*PCキッティング業務場合によってはローテーションでヘルプデスク業務を行っていただく可能性もあります<派遣先>情報技術会社<使用ツール・スキル>Windows、MS-Of...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
施工管理経験活かせます! 長期で安定して働きたい方にオススメ! 便利なマイカー通勤OKです! JW-CADの知識がある方も歓迎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
8時始業なので、朝強い方におすすめです!土日はお休みで週末はリフレッシュ便利なマイカー通勤も可能です◎有機溶剤や高低温作業に抵抗の無い方歓迎!...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
ディーラー経験等も活かせます!土日はお休みで週末はリフレッシュ複数名募集中です!この機会に是非ご応募下さい◎...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
当社スタッフも多数活躍中の働きやすい企業です!伊勢原エリアでお仕事をお探しの方必見!便利なマイカー通勤OKです!延長の可能性もあります◎...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク業務】・電話による、困りごと対応業務(PC、Microsoft関連:Outlook、Teams、Excel等)・マニュアル作成<派遣先>システム開発会社<使...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
大手企業で働く絶好のチャンス!長期で安定して働きたい方にオススメです!横浜駅利用で、通勤も便利ですね!英語を使用して仕事をしたい方必見です!ぜひ知識、経験を活かしてください!ご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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