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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
5日前はたらこねっと
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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク品質管理システムのヘルプデスク要員・問い合わせ対応・ユーザー登録・バージョンアップ対応 応募資格ブランクOK / 英語力不要【必要な経験】ヘルプデスクの経験、サーバの経験...
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1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク一次ヘルプデスクからのエスカレーション受け、PC障害対応、トラブルシューティング、故障交換、キッティング・ユーザー対応・PC導入申請、PC撤去申請、新規の部署購入PC、デ...
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Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2038円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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