169件
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
在宅勤務併用可能です ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
*立ち上がりからテレワークも可!* 土日祝はお休みでプライベートも充実!ご応募お待ちしております! ※出張発生可能性あり...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
*人気の在宅勤務のお仕事です。* 経験を活かして開発のお仕事をしてみませんか? ご応募お待ちしております!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0023601
新着マイナビバイト
車載IVIやM-IoT等のECU開発向け試験評価 車載IVIやM-IoT等のECU開発における試験評価などを担当いただきます。 ◆仕様の把握、評価環境の構築、各種試験評価の実施 ◆試験データのまとめ、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0657154
新着マイナビバイト
車載IVIやM-IoT等のECU開発向け試験評価 車載IVIやM-IoT等のECU開発における試験評価などを担当いただきます。 ◆仕様の把握、評価環境の構築、各種試験評価の実施 ◆試験データのまとめ、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0060301
1日前マイナビバイト
超音波複合振動装置の振動解析業務(ANSYS、SolidWorks) ANSYSを用いた超音波複合振動装置の振動解析を担当いただきます。 ◆仕様の把握、解析環境の準備、解析用のモデル作成 ◆モーダル解...
マンパワーグループ株式会社/1495592
1日前マイナビバイト
・半導体デバイスの評価 ・検証 ・不良解析 ・LSIの評価検証 ・各種ドキュメント作成 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当が定期的に職場訪問...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
5日前はたらこねっと
★ご応募お待ちしております!★鶴見駅から徒歩8分!長期のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
★ご応募お待ちしております!★ 鶴見駅から徒歩8分!長期のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス
5日前コボット
+。:.゚短期限定+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0918397
新着マイナビバイト
半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0262503
新着マイナビバイト
音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務 音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務を担当いただきます! ※含有物質、リサイクル、廃棄物、省エネなどの法規制が対象です。 ◆関連する環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0286918
新着マイナビバイト
音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務 音響機器メーカーでの各種環境法規制の適合対応業務を担当いただきます! ※含有物質、リサイクル、廃棄物、省エネなどの法規制が対象です。 ◆関連する環境...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0893377
新着マイナビバイト
半導体開発ツールのコンサルティング営業(国内メーカー) ※自社製品について営業や問い合わせ対応をお任せします。 ◆取扱い製品や顧客情報の把握、問い合わせのある顧客へのコンタクト ◆顧客要求の理解、分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0312116
1日前マイナビバイト
産業用スイッチの樹脂成形金型手配 産業用スイッチメーカーでの樹脂成形金型手配業務を担当いただきます! ※金型メーカーへの発注から納入まで一連の業務をお任せします。 ◆設計仕様の把握、金型メーカーへの...
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2061円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム