99件
株式会社綜合キャリアオプション 札幌店
7日前はたらこねっと
\35名大募集!/6月上旬まで×月28万超*。未経験・シニアもサクッと稼ごう♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ミライル 札幌第一支店 CP
7日前はたらこねっと
\人気の事務&軽作業のお仕事多数/勤務後スグお給料が受け取れるのでもう金欠には困りません♪20代~40代幅広い層の方が活躍中★短期・中期・長期や土日祝休み・シフト制など働き方はアナタ次第◎WEB登録O...
株式会社マーキュリースタッフィング EB-01
11日前はたらこねっと
●勤務時間、勤務シフトは気軽にご相談ください◎●日払いOK●WEB登録OK...
株式会社トライバルユニット 札幌支店
12日前はたらこねっと
オープニングの40名の大量募集♪20~60代の皆さんまで、幅広い年代の方が活躍できるお仕事です!前払い制度もあるので「すぐに稼ぎたい!」という方必見です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
新着はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社OK~長期勤務...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
6日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
トライブ株式会社 北海道支店 (トライブ株式会社:採用係)
6日前はたらこねっと
まずは登録だけでも大歓迎です◎プライベートに合わせて都合よくお仕事できちゃいます◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (東日本) 北海道支社
1日前はたらこねっと
《新規部署立ち上げ☆》《未経験からチャレンジ!》《充実した研修期間あり!安心♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《5月スタート!》《未経験OK!》《服装自由!》《3名募集!》《何かと便利なシフト制!》...
ヒューマンリソシア株式会社(北日本) 北海道支店
1日前はたらこねっと
《新規部署立ち上げ☆》《未経験からチャレンジ!》《充実した研修期間あり!安心♪》...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 札幌支店
2日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
5/1スタート!/社員の方からOJT・研修あり◎安心!機器障害に関する問い合わせ対応☆彡受付は電話・メール・WEB☆彡1500円ほどよく残業で稼げる!服装カジュアルOK!Tシャツデニムも◎...
株式会社ヒューマントラスト 札幌支店 札幌支店
7日前はたらこねっと
5月スタートのコールセンター業務をお任せします!○日払い(JOBPAY)OK○週休二日制○仮眠室完備○休憩室・ロッカー完備○ビル内にコンビニあり...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【OSK部門】
7日前はたらこねっと
☆365日でのシフトなので銀行や役所の用事、お出かけなども人が少ない☆☆社内に対しての対応なのでクレームなし!!☆時給1500円※高時給☆日払・週払い可能!!☆20代~30代の方活躍中☆...
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1406円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している北海道 札幌市 中央区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム