26件
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/wny0617-01
1日前タウンワーク
「健康保険に関する一般的な手続きや制度等」に関する 電話相談及び苦情への回答 期間:2024年12月1日~2025年5月31日まで ※実務は年明け1/6スタート 教育制度期間(12/1~12/31)年...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
7日前はたらこねっと
社労士資格を活かして好条件で勤務!勤務シフト・時間なんでも相談ください!健康保険に関するオペレーターからの質問対応をお任せします。平日のみで主婦(夫)【主夫】さんにもオススメ。長期のお仕事!...
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/wny0622
1日前タウンワーク
「健康保険に関する一般的な手続きや制度等」に関する電話相談及び苦情への回答 期間~2025年5月31日まで ※実務は年明け1/6スタート 研修期間(入社~12/31)年末年始休み ※研修中も同条件 週...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
7日前はたらこねっと
【健康保険に関するコールセンターの管理者】オープニング業務です!立ち上げに伴うお手伝いやオペレーターさんの研修のお手伝いを行います。...
トランスコスモスパートナーズ(株)/E9902C2411
1日前タウンワーク
▼▼ 人気のオフィスワーク多数 ▼▼ ・引越し時に「電気を通す/止める」問合せに対応するコールセンター ・豊橋市に関する問い合わせ事務 ・契約後の内容確認事務、入力業務 など あなたの希望にあったお仕...
株式会社スタッフサービス 応募受付(豊田)
2日前はたらこねっと
◆残業ほぼなし!最寄駅から徒歩圏内!土日祝お休み!同業務者あり! オフィカジOK!マニュアルがあり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
アデコ株式会社 刈谷支社
1日前はたらこねっと
即日開始大歓迎!幅広い世代が活躍中!・男女活躍中!未経験の方も挑戦できます!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02la11118c
6日前タウンワーク
/12月2日(月)一斉スタートのオープニングスタッフ★\【お仕事内容】・オペレーター対応・データ入力未経験でもOKな、コールスタッフです!【 質問内容例 】■加入の申込み方法■書類の記入方法■給付や手...
(株)ヒト・コミュニケーションズ/02la11118a
6日前タウンワーク
/12月2日(月)一斉スタートのオープニングスタッフ★\【お仕事内容】・オペレーターさんからの質問対応・問合せ二次対応・オペレーターのモニタリンチェック・クライアントへ連絡・スタッフ不在時の代理【 質...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 浜松支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《派遣スタッフ多数活躍中♪》《9時~17時半ピタ!》...
トランスコスモスパートナーズ(株)/E1960C2412
1日前タウンワーク
平日のみ×時短勤務◎ 未経験スタートも歓迎! 扶養内勤務も可能です♪ ▼仕事内容 健康保険組合の窓口として、組合加入者からの問い合わせ対応 問い合わせ例) ・保険証が届かない ・健康診断の予約を取りた...
(株)ウィルエージェンシー名古屋支店/wny0623
1日前タウンワーク
「健康保険に関する一般的な手続きや制度等」に関する 電話相談及び苦情への回答 期間 2024年12月1日~2025年5月31日まで ※実務は年明け1/6スタート 教育制度期間(12/1~12/31)年...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
●初めてのオフィスデビューも歓迎!●服装&ネイルFree♪車通勤もOK●現地説明会も開催します...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
7日前はたらこねっと
◆高時給1300円◆オープニングスタッフ! お気軽にご相談ください◆ 保険組合宛のお電話に対応するお仕事です。 【手続きについて教えてほしい】、【制度について教えてほしい】などに対応。...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
7日前はたらこねっと
平日のみ・週4日・夕方までオフィスの好条件で勤務!オープニングスタッフ! 健康保険に関する質問対応をお任せします。 平日のみで主婦(夫)【主夫】さんにもオススメ【大手で安心NTTグループ】...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム