148件
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:名古屋エリア
11日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:伏見エリア
11日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:伏見エリア
11日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:名古屋エリア
11日前マイナビバイト
<大手!トヨタグループでお仕事!> カーナビなどのお困りごとに関する お客様サポートをお任せします◎ ▼具体的には… ・ナビの設定に関する問合せ対応 ・新規契約 ・住所変更 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:栄エリア
11日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの携帯電話の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「スマホを落として画面が割れた」 「画面が固まって動かない」 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:久屋大通エリア
11日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモ光の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「インターネットが使えなくなった」 「ネットの速度が遅くなった」 など \未経験の方も大歓迎...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:久屋大通エリア
11日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの電波に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「引っ越してから電波が悪くなった」 「リビングで電話すると声が途切れる」など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:栄エリア
11日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの電波に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「引っ越してから電波が悪くなった」 「リビングで電話すると声が途切れる」など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:久屋大通エリア
11日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモの携帯電話の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「スマホを落として画面が割れた」 「画面が固まって動かない」 など \未経験の方も大...
株式会社日本パーソナルビジネス 東海支社 勤務地:栄エリア
11日前マイナビバイト
大手通信キャリアのコールセンターで ドコモ光の故障に関する問合わせ対応をお任せ! ▼主にこんな内容が! 「インターネットが使えなくなった」 「ネットの速度が遅くなった」 など \未経験の方も大歓迎...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇午後のみ!葬儀場の運営企業で、経験不問のコールセンター業務!〇未経験でも@1550円!イチから丁寧に教えてもらえるので、異業種からの転職でも安心*〇週4日も相談OK!ワークライフバランスが叶う*...
マンパワーグループ株式会社/1503971
1日前マイナビバイト
◇問い合わせ業務(支払い方法・修理依頼など)※受電 30件/日 ◇データ入力(対応内容・お客様情報) ◇メール対応 【勤務に関しまして】 就業時間:●8:55~17:30(7.58h)●16:00~...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【幅広い世代の方が活躍中♪複数名募集♪同業務で弊社スタッフ多数活躍中】◎駅近!人気の栄エリア◎安心の大手企業/服装自由◎研修制度もしっかりあり未経験でも安心...
マンパワーグループ株式会社/1507764
1日前マイナビバイト
◇家賃に関する架電対応 ◇対応履歴の入力(専用システム使用) ◇各種問い合わせ対応 ◇書類の作成(フォーマット有/月末月初に対応) ◇その他付随する業務 【男女比】8:2 【配属先部署】コールセンタ...
マンパワーグループ株式会社/1505974
1日前マイナビバイト
◇利用者からの問合せ対応 ┗システム操作方法、予約状況の確認など ◇メール対応(Outlook使用) ◇その他付随する業務 【男女比】5:5 【配属先部署】コールセンター部門 【部署人数】21名 【...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム