152件
株式会社日本教育クリエイト 名古屋医療人材サービス事業部
3日前求人Hub
この求人の特徴:・女性多数活躍中・勤務時間相談OK!・栄・中日ビルでの勤務!PRポイント:......
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【時給3,050円!名駅直結!憧れの大手自動車メーカー】【在宅OK】週3~4出社◆コールセンターの運営を行う部署でのお仕事...
ランスタッド株式会社(オフィス) 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
1日前はたらこねっと
0:00~8:30の時間固定♪深夜手当もついてしっかり稼げます!<<来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中>>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。...
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
12日前コボット
《久しぶりの募集です!大人気のコールセンター》資格があれば応募OK 残業もほとんどなく、ライフワークバランスもバッチリ。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆ひと息つける休憩室を完備!周辺に飲食店やコンビニがありランチには困りません! オフィスカジュアル勤務OK!派遣スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【英語を活かしてお仕事したい方大歓迎】【服装・ネイル・髪色比較的自由】◎未経験の方も大歓迎!◎残業少なめ!伏見駅から徒歩5分の好立地...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
必見!スグにお仕事開始できます☆未経験からのチャレンジ大歓迎*+.困っている人の役に立てる問い合わせ対応◎<高時給1700円>が魅力的何かとベンリな時間曜日シフト制☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
うれしい駅チカ☆ゆったり出勤!【複数名募集】仲間がいるから心強い何かとベンリな時間曜日シフト制☆残業ナシで予定も立てやすいです◎困っている人の役に立てる問い合わせ対応◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
開始目前/ 10月始まりのオシゴト人気の名古屋エリアで働こう☆彡工事日程の調整や問い合わせ対応など★残業少なめでじぶん時間も充実!希望休の相談OK週休2日制◎やりがいとプライベート両方叶います☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【名駅直結JPタワー/正社員化の直接雇用の実績あり】◎複数名募集!髪型・ネイル・服装自由◎経験不問/弊社スタッフも未経験から活躍中◎同業務の方も多いので希望休も出しやすい環境です...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
4日前はたらこねっと
《高時給1,650円☆》《未経験OK!》《伏見駅直結スグ♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
4日前はたらこねっと
《1月スタート!》《高時給1,650円☆》《未経験OK!》《伏見駅直結スグ♪》...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1496円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム