234件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境【2025/6/30までの期間限定】...
マンパワーグループ株式会社/1512437
新着マイナビバイト
〇グループ会社のお客様からの電話対応 (電気工事などの依頼受付・予約確認など) 〇対応履歴の情報入力と担当者への送信 〇お客様との日程調整 〇その他付随する業務 <勤務シフトについて> *時間:7:...
マンパワーグループ株式会社/1509756
1日前マイナビバイト
◇運営サイトの会員に対してのサービス提案コール ◇データ入力(Excel使用) ◇その他付随する業務 【配属先部署】コールセンター部門 【平均年齢】28歳 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があ...
マンパワーグループ株式会社/1512533
1日前マイナビバイト
■暮らしのお困りごとに関する問い合わせ対応 ■受付内容の入力(専用システム使用) ■その他付随する業務 <シフトについて> *21:00~翌7:00の間で実働8時間(休憩1H)/土日祝日を含むシフト...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
新着はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
新着はたらこねっと
《未経験OK!》《5月スタート♪》《残業ナシ♪》《希望が出せるシフト制☆》...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0267757
新着マイナビバイト
<お仕事内容> ■お問い合わせの電話・メール対応(お電話がメインです) →月極駐車場のオンラインサービス新規申し込みのサポート →空き状況のご案内、駐車場の料金についてのご説明 など ■対応履歴入力...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0266157
新着マイナビバイト
<お仕事内容> ■お問い合わせの電話・メール対応(お電話がメインです) →月極駐車場のオンラインサービス新規申し込みのサポート →空き状況のご案内、駐車場の料金についてのご説明 など ■対応履歴入力...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社H4 名古屋オフィス / 中村区_CC_she〇[002]
新着マイナビバイト
未経験も大歓迎\(^o^)/ 20代~30代が活躍中のコールセンター◎◎ ★住まいのお困りごとに関するお問い合わせ対応 <対応例> 「水漏れしました」 →「現在の状況を教えていただけますか?」 「修...
株式会社サンライズ・パートナー 採用係 1
2日前はたらこねっと
・20代~30代の方が多く活躍されています♪・長期安定でお仕事をして頂ける環境で直雇用制度もあります。...
株式会社サンライズ・パートナー 採用係 1
2日前はたらこねっと
・20代~30代方が多数活躍されています♪・長期安定でお仕事をして頂ける環境で直雇用制度もあります。...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
新着はたらこねっと
◇研修あり!業界未経験からスタートOK♪◇直接雇用に切り替わった実績あり☆◇当社の派遣スタッフの方も就業中!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
新着はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1461円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム