120件
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境【2025年11月28日までの期間限定】...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
■高時給1700円!伏見駅スグのオフィスではたらこう☆■同じお仕事をしている方が複数名いるので安心■ネイル・ピアスOK!髪色も華美すぎでなければOK♪...
株式会社H4 名古屋[002]
4日前はたらこねっと
\★20代~30代メインで活躍中★/年齢の近い職場なので休憩時間も和気あいあいとし質問もしやすいので働きやすい職場です♪※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
4日前はたらこねっと
◎高時給で稼げる…未経験の方でも時給1,700円!◎在宅勤務OK…出社は3割ほどでOK! 出勤と退勤に時間が掛かることなし♪...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
●15名の大量募集!ドコモのコールセンター!●時給1680円!研修期間中はボーナス1750円!◎心機一転!8月スタートのお仕事!◎接客業からオフィスワークに転職した30代の方が活躍されています!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【早ければ半年以内に正社員化/直接雇用の実績あり/未経験者歓迎!残業なし】◎服装ネイル髪型自由♪◎駅すぐJPタワーでの勤務◎弊社スタッフさん多数活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション 名古屋店
4日前はたらこねっと
\即日×長期ワーク♪/職歴不問&PC入力できればOK⇒未経験・ブランクさん歓迎!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
9日前はたらこねっと
************************扶養内や時短勤務も相談可◎2025年10月に新オープンするラグジュアリーホテルで電話交換手(オペレーター)募集!!*******************...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3
1日前はたらこねっと
【高時給/駅スグ/リーダー経験生かせるSV業務】◎派遣スタッフさん多数活躍中◎きれいな職場環境...
ランスタッド株式会社 東海エリア 名古屋支店(名古屋伏見事業所)
4日前はたらこねっと
もうすぐ締切間近!★20~40代の男女活躍中★研修やサポート体制しっかりで安心♪リモートワークもできる環境です◎...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【服装髪色自由♪名駅直結】【直接雇用の可能性あり】◎未経験者歓迎!派遣の方が多数活躍している企業です!◎同業務の方がいていつでも聞ける環境☆...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
名古屋駅近く!\平日休みもOK!希望休出せます/男女活躍中!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!安心度MAXのイチ押しのお仕事です。...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1466円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム