140件
マンパワーグループ株式会社 エクスぺリス事業本部 ソリューション・サービス名古屋支店
2日前はたらこねっと
駅チカ♪未経験でも1から教えてもらえる環境、マニュアル有◎やってみたい気持ちがあればOK♪自治体向けシステムの問い合わせ対応をお任せします♪お気軽にご応募ください★...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《駅チカ!》《土日祝休み♪》《派遣スタッフ活躍中♪》...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
4日前はたらこねっと
☆人と話すこと、動きがある事務が好きな方にピッタリ!☆サポート体制万全で安心!☆高時給*1年かけて独り立ちしていただきます。...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
2日前はたらこねっと
<在宅勤務対応OK>・ご自宅でお仕事可能なドコモコールセンター!※研修期間中はセンター勤務あり※研修終了後一定のスキル習得まではセンター勤務となります。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
開始目前/ 10月始まりのオシゴト人気の名古屋エリアで働こう☆彡工事日程の調整や問い合わせ対応など★残業少なめでじぶん時間も充実!希望休の相談OK週休2日制◎やりがいとプライベート両方叶います☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
オサイフよろこぶ高時給1700円/事務未経験経験者へスキルUP工事日程の調整や問い合わせ対応など希望休もOK週休2日制◎残業少なめ◎時間に余裕が持てます仕事後の予定もたてやすい!当社限定☆...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
10日前はたらこねっと
☆充実の研修があるので未経験の方も安心!☆土日祝日休み☆名古屋駅直結♪...
株式会社アーデントスタッフ 本社
3日前はたらこねっと
久屋大通駅スグの携帯会社コールセンターでテレオペstaff10名の大量募集★みんなで一緒に研修スタートなので同期の仲間もたくさん♪服装は完全自由★髪色、ネイルなど完全自由です♪インセンあり!...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 名古屋支店
4日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 名古屋支店
4日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《1月スタート!》《高時給1,650円☆》《未経験OK!》《伏見駅直結スグ♪》...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部西 名古屋支店
4日前はたらこねっと
ウィルオブ・ワーク にはたくさんのお仕事があるから、あなたにピッタリのお仕事をお届けできます。「平日のみ働きたい」「17時までは家に帰りたい」ここなら実現できるかも。...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《高時給1,600円!》《引継シッカリ1ヶ月☆》《即日スタート☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《名古屋駅エリア!》《経験が活かせる♪》《ロッカー・休憩室・更衣室あり!》...
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1490円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2950円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム