45件
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《便利なシフト制☆》《残業ほぼナシ!》《研修制度が充実☆》...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【人気エリア時給1500円/残業なし/基本クレーム対応なし/経験不問/大手企業】◎土日祝や遅番・大型連休は別途手当あり◎長期休暇も相談OK・研修/休憩室あり◎同業務で派遣スタッフさんも多数活躍中...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
2日前はたらこねっと
【土日祝完全に休み♪連休あり♪残業なし♪経験不問♪服装自由♪】◎直接雇用の可能性あり◎弊社スタッフ多数活躍中◎習得スキルにより段階的に時給UP予定...
株式会社ディンプル
2日前コボット
【来社不要★WEB面談】会員様からの問い合わせ受付やカンタンな入力を行う内勤スタッフさん募集★『土日祝』や『大型連休』はボーナス手当支給★個人ブースなので安心★「~16時」「~17時」選べる時間!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆週3日勤務★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!オフィスカジュアル勤務OK! 残業ほぼなしでプライベートが充実出来る!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です!...
株式会社スタッフサービス
5日前タウンワーク
<大手BPO事業会社>新規部署の立ち上げに伴い大募集♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です!★◆クレジットカードに関わる受電業務:紛失・盗難に関する問い合わせ対応、利用明細の内容確認、カードが利用でき...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆栄駅から徒歩4分♪周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!ちょっとひと息、休憩室完備! 土日祝休み&残業ほぼナシでワークライフバランスもばっちり!長期で働いて頂ける環境を整えています!!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤便利!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィカジ勤務OK! 同業務の方もいるので安心!OJTしっかり&マニュアルあり*業務は先輩社員から教えてもらえます♪...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《伏見駅チカ!》《土日祝休み♪》《カスタマーサポート経験が活かせる!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《電話応対スキルが身につく!》《残業ナシ♪》《金山駅トホ圏内♪》《朝ゆっくり10時始業☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《電話応対スキルが身につく!》《残業ナシ♪》《金山駅トホ圏内♪》《朝ゆっくり10時始業☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《伏見駅チカ!》《土日祝休み♪》《カスタマーサポート経験が活かせる!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
2日前はたらこねっと
コール経験活かしてスキルUP↑オンラインサービスに関わる窓口対応★法人対応のみ♪同業務の方もいて安心!ほぼ残業ナシ☆じぶん時間確保!伏見駅直結で通勤もラクラク↑綺麗なオフィス♪休憩室もあって快適!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント】オフィスワーク未経験の方も活躍中!接客業をされている方や、新卒の方々も大歓迎です!派遣での就業から社員になった方多数!キャリアチェンジにピッタリです!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
コール経験活かしてスキルUPオンラインサービスに関わる窓口対応★法人対応のみ同業務の方もいて安心!ほぼ残業ナシ☆じぶん時間確保!伏見駅直結で通勤もラクラク綺麗なオフィス休憩室もあって快適!...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1464円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム