58件
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
≪飲食業界経験者多数営業未経験でもOK!≫外食産業のお客様に対し、業績拡大や集客のお手伝いをするお仕事です。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《10月スタート☆》《伏見駅直結スグ☆》《月収34万円超!シッカリ稼げる♪》...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
8日前はたらこねっと
☆人と話すこと、動きがある事務が好きな方にピッタリ!☆サポート体制万全で安心!☆高時給*1年かけて独り立ちしていただきます。...
株式会社H4 名古屋[002]
5日前はたらこねっと
◇高時給で長期で安定に働けます◆土日祝休み◇経験を積んで将来に活かせる!※現在、電話でのご応募を受け付けておりません。 ご応募希望の際は、WEBよりお願いいたします。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆休憩室完備!オフィスカジュアルOK!2週間程研修あり!すぐに相談できる環境♪ OJTしっかり!幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《10月スタート!》《未経験OK!》《駅直結!雨が降っても傘いらず♪》《業績好調のため、増員での募集☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《10月スタート!》《未経験OK!》《駅直結!雨が降っても傘いらず♪》《業績好調のため、増員での募集☆》...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
13日前はたらこねっと
【企業の紹介】名古屋本社の大手IT企業です。接客業やコールセンターでのご経験を生かして、お客様の満足度を高めていくサービス業のお仕事にやりがいを持てる方にお薦めしたいお仕事です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内★周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群☆オフィカジ・ネイルOK! 先輩社員が教えてくれる環境◎同業務の方もいるので安心☆アットホームな雰囲気の職場です♪...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《未経験OK☆》《残業ほぼナシ♪》《伏見駅直結スグ☆》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩圏内!人気企業勤務!一息つける休憩室あり!近くに飲食店・コンビニあり! ブランクがあっても大丈夫!OJTがしっかりあり安心♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
6日前はたらこねっと
高時給×土日祝お休み♪...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1507円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム