47件
株式会社ジョブコム 本社
3日前はたらこねっと
〇マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験さんも安心*゜〇高時給なので、残業ほぼナシで【月収26万円】も可能ですよ!〇ブランク有OK!ミドル世代・主婦(夫)・ママ・パパも活躍中*...
株式会社ジョブコム 本社
10日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!ミドル世代・主婦(夫)・ママ・パパ活躍中*...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆週3日勤務★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!オフィスカジュアル勤務OK! 残業ほぼなしでプライベートが充実出来る!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です!...
株式会社スタッフサービス
5日前タウンワーク
<大手BPO事業会社>新規部署の立ち上げに伴い大募集♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です!★◆クレジットカードに関わる受電業務:紛失・盗難に関する問い合わせ対応、利用明細の内容確認、カードが利用でき...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆栄駅から徒歩4分♪周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!ちょっとひと息、休憩室完備! 土日祝休み&残業ほぼナシでワークライフバランスもばっちり!長期で働いて頂ける環境を整えています!!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤便利!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィカジ勤務OK! 同業務の方もいるので安心!OJTしっかり&マニュアルあり*業務は先輩社員から教えてもらえます♪...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《伏見駅チカ!》《土日祝休み♪》《カスタマーサポート経験が活かせる!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《電話応対スキルが身につく!》《残業ナシ♪》《金山駅トホ圏内♪》《朝ゆっくり10時始業☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《電話応対スキルが身につく!》《残業ナシ♪》《金山駅トホ圏内♪》《朝ゆっくり10時始業☆》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《伏見駅チカ!》《土日祝休み♪》《カスタマーサポート経験が活かせる!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 中部登録センター
2日前はたらこねっと
コール経験活かしてスキルUP↑オンラインサービスに関わる窓口対応★法人対応のみ♪同業務の方もいて安心!ほぼ残業ナシ☆じぶん時間確保!伏見駅直結で通勤もラクラク↑綺麗なオフィス♪休憩室もあって快適!...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
■携帯料金見直しの案内業務■携帯ショップでの販売経験がある方が活躍中!ブランクがあってもOK!■お客様とは電話でやり取り♪オンラインで接客...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント】オフィスワーク未経験の方も活躍中!接客業をされている方や、新卒の方々も大歓迎です!派遣での就業から社員になった方多数!キャリアチェンジにピッタリです!...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
●話す力が磨かれる**電話のお仕事でキャリアアップ!◆PCに入力が出来ればOK◆引継ぎバッチリ!マニュアルもあるので安心です◆オフィス周辺にコンビニもあり...
株式会社ジョブコム 本社
3日前はたらこねっと
〇経験不問のテレオペ!ヘアカラー自由度高め&入力に支障がなければネイルもOK!〇人間関係の良さが自慢!居心地バツグンで働きやすいと評判の職場*〇派遣→正社員への登用実績多数!安定就業にオススメ!...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1464円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム