28件
株式会社ジョブコム 本社
4日前はたらこねっと
〇リーダー適性が活かせるテレオペSV!基本は18時定時&土日祝休みなので働きやすい*〇お洒落なオフィスでお菓子&コーヒーが食べ飲み放題!〇ネイル&髪色自由!ミドル・エルダー・シニア世代も活躍中!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
伏見駅から徒歩1分【企業の紹介】最先端のデジタル技術を活用し、車と人々のつながりを強化しより豊かな社会を目指している企業になります。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
4日前はたらこねっと
★自動車保険金支払に関する電話事務★動きがある事務が好きな方にピッタリ!★きちんと教えていただける環境!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
9日前はたらこねっと
★9月or10月スタート!★事務経験があれば未経験OK★定年制(60歳)派遣スタッフへの転向可能な、 長く勤務できる部署です。★契約社員やエリア社員へのキャリアアップも可能!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
12日前はたらこねっと
★保険金支払に関する電話事務★時給1770円+交通費も全額支給!★配属前研修もあり業務にスムーズに入れます!★ゆっくり1年ほどの時間を掛けて、業務の進め方を学んでいきます。...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
10日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でもOK...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
10日前はたらこねっと
・来社不要でご紹介します・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 名古屋支社 名古屋登録センター
5日前はたらこねっと
★開始日の相談OK★残業ほぼなく定時退社しやすい!★事務経験があれば未経験OK...
株式会社ジョブコム 本社
8日前はたらこねっと
〇経験不問のテレオペ!髪色自由度高め&入力できればネイルもOK!〇人間関係の良さが自慢!居心地バツグンで働きやすいと評判です*゜〇派遣→正社員への登用実績多数あり!長期的な安定就業が目指せますよ!...
株式会社ジョブコム 本社
3日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!30代・40代のミドル世代さんも活躍中*゜...
株式会社ジョブコム 本社
9日前はたらこねっと
〇経験不問!光回線サービスの開通コールセンターでのお仕事!〇17時半まで&残業少な目!ワークライフバランス重視さんにもピッタリ*〇20代・30代活躍中*゜明るく和気あいあいとした雰囲気の職場です!...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
JR/地下鉄どちらからも利用できる便利な立地!電話対応の経験があれば事務スキルは不問なので、これから事務にチャレンジしたい方にもおすすめです。コールセンターや接客経験のある方大歓迎です!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
1日前はたらこねっと
☆お昼までの短時間、週3~4日の扶養内勤務です!☆残業は基本的に発生しません!...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1522円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム