35件
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・高時給1660円スタート・すぐ働けるお仕事・週休2日制・毎月、シフト希望OK・私服OK・明るい髪色OK・インナーカラーOK・金髪は事前にご相談ください・ネイルOK・ピアスOK・各種社会保険完備・...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
2日前はたらこねっと
◆未経験歓迎◆やる気があれば未経験からチャレンジして頂けます!...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
10日前はたらこねっと
高時給×土日祝休みでプライベート充実♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◇研修あり!業界未経験からスタートOK♪◇直接雇用に切り替わった実績あり☆◇当社の派遣スタッフの方も就業中!...
株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 ED-01
3日前はたらこねっと
・食堂&売店併設オフィス♪・名鉄、JR、地下鉄ユーザーに便利な金山エリア♪・高時給1600円♪・服装、ネイル、髪色、髭OK♪・困った時は社員さんが対応♪...
アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 中部支社
2日前はたらこねっと
◆充実した研修制度3ヶ月間の新人研修が用意されているため、未経験でも安心してスタート可能!◆月収27万円以上可能土日や大型連休の出勤時は勤務手当アリ!働いただけ、しっかりお給与が貰えます◎...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
5日前はたらこねっと
お仕事に慣れてきたら、通勤不要の在宅勤務っていいですね♪ちょっとだけ睡眠時間増。朝の身支度の時間減。着替えの時間減。週に2.3回の在宅勤務はちょうどいいかも♪♪...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
新着はたらこねっと
\受電のみ&個人ブースなので安心/▽未経験、ブランク歓迎♪▽昼勤のみで、月収26万可!▽8:00~17:00▽曜日固定のお休み└プライベートと両立しやすい♪<「土日祝」「大型連休」⇒ボーナス支給>...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《便利なシフト制☆》《残業ほぼナシ!》《研修制度が充実☆》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《便利なシフト制☆》《残業ほぼナシ!》《研修制度が充実☆》...
株式会社ジョブコム 本社
2日前はたらこねっと
〇マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験さんも安心*゜〇高時給なので、残業ほぼナシで【月収26万円】も可能ですよ!〇ブランク有OK!ミドル世代・主婦(夫)・ママ・パパも活躍中*...
株式会社ジョブコム 本社
9日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!ミドル世代・主婦(夫)・ママ・パパ活躍中*...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《伏見駅チカ!》《土日祝休み♪》《カスタマーサポート経験が活かせる!》...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1464円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム