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株式会社アーデントスタッフ 本社
2日前はたらこねっと
久屋大通駅スグの携帯会社コールセンターでテレオペstaff10名の大量募集★みんなで一緒に研修スタートなので同期の仲間もたくさん♪服装は完全自由★髪色、ネイルなど完全自由です♪インセンあり!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
残業ほぼなし&働きやすい!美容・筋トレ好きにおすすめの、美容機器・健康家電メーカー。有名商品多数、国内外のEC・サロン・店舗など多彩なチャネルで展開中!...
株式会社ジョブコム 本社
6日前はたらこねっと
〇経験不問!スマホやネットに関するテレオペスタッフを<12名>募集!〇気さくな方ばかりで和やかな雰囲気!質問や相談もしやすいですよ*〇慣れたらリモートワークもできますよ*社員登用のチャンスもあり!...
株式会社ジョブコム 本社
6日前はたらこねっと
〇経験不問*受電100%のテレオペ!イチから丁寧に教えてもらえるので安心!〇増員募集!同時にスタートする当社スタッフの仲間もいます*゜〇インセンティブ制度あり!がんばりを評価してもらえる環境です!...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
1日前はたらこねっと
《土日祝休み×残業ほぼナシ♪》《有名企業☆》《高岳駅チカ♪》《開始日の相談可☆》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!システムに関する問い合わせ対応など高時給1500円で収入ガッツリ!新栄町駅チカ☆officeまで徒歩3分!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
長~く活躍してくれる方、大カンゲイ事務未経験の方応援意欲重視◎NW機器に対する問い合わせ対応!手順書があるから開始時も心配なし★<シフト制MyStyle>で働こう...
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04264442
12日前タウンワーク
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株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア4
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【残業ほぼ無し】◎派遣スタッフさんも多く活躍中、研修期間もあるので安心♪【2025年12月26日までの期間限定!】...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
コールセンター経験者大歓迎【部署紹介】明るい雰囲気の職場、同じ業務をする方もいて分からないことは教えてもらえる環境です。祝日は会社カレンダーに準じますが、お休み相談も可能です!...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【扶養枠の相談OK】~派遣スタッフさんも多く活躍中、研修期間もあるので安心~◆きれいな自社ビルでのご勤務...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
1日前はたらこねっと
◆10名大募集!研修充実☆丁寧な研修ありで未経験の方も安心スタート◆友達同士の応募OK!仲間がたくさんいて安心♪◆ネイル・髪色・服装の自由度高め♪◆社員限定のお得なサービスも充実!...
ライクスタッフィング株式会社 東海支社 ライクスタッフィング_東海支社
5日前はたらこねっと
ガッツリ稼げる高時給!経験・未経験問わず!月収30万円以上をGETのチャンス?他にも、オシャレ自由*履歴書不要など嬉しい待遇たくさん!電子レンジや冷蔵庫を備えているのでお弁当派も安心!給茶機で水やお茶...
株式会社スタッフサービス 仕事No/51-04264446
12日前タウンワーク
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Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1507円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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