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アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
「コールセンター」な・の・に!嬉しい土日祝休み&基本残業ナシ!幅広い年代の方々が働いています。SV経験は不問!人のサポート・アシストが好きな方におススメです。...
NDSキャリア株式会社 名古屋オフィス(オフィス担当)【001】
5日前はたらこねっと
◆未経験でも大歓迎♪電話応対に抵抗なければぜひご応募ください♪◆メンテナンスお願いします→修理の日はこちらで♪のルーティン業務◆高時給で効率よく♪◆渋滞知らずの平日休みを満喫しよう...
アデコ株式会社 名古屋第2支社
1日前はたらこねっと
【あんしんの環境】研修が充実しているので未経験でも安心!(新人研修後もアフターフォロー研修など)*お客様宅に設置している実際の機器があり、検証環境が整っています。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
ホテルスタッフから問い合わせ対応事務未経験から挑戦できます!16時半定時残業なしで時間に余裕◎駅チカ&人気エリアで働く◎高時給1500円で収入ガッツリ!周りに飲食店もたくさんあります...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
事務未経験経験者へスキルアップ手順書あり◎安心してスタート☆彡システムに係る問い合わせ対応です同業務の方がいらっしゃいます◎>>何かと便利な時間シフト制<<複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎...
株式会社システムアシスタンス 【001】
8日前はたらこねっと
エントリーを受け付けています!次回は6月9日スタート予定です!テレワークと出社のハイブリッド勤務が可能な方を求めています。通信会社で電話の受付です。研修充実で、サポート体制も万全です!...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
1日前はたらこねっと
必要なスキルは研修で習得可!「PC・スマホが好き」だけでエントリーOK。直接雇用の実績あり、長期就業希望の方にお勧め。風通しがよく、頑張ったことをきちんと評価してもらえる環境はやりがいがありますね。...
株式会社シーキューブトータルサービス スタッフ事業部-1
1日前はたらこねっと
自分時間もしっかり確保したい方にお薦めのシフト勤務。早番の日は習い事をしたり、遅番の日はモーニングしてから出社したり^^大手企業での就業実績・どの職種でも活きる応対スキルが身に付きます。...
株式会社ジョブコム 本社
1日前はたらこねっと
〇美容グッズ等の有名企業!身近な商品を扱っているので対応時もイメージしやすい!〇基本は電話とメール両方対応いただきますが、メール業務のみ希望の方も相談OK!〇風通しが良く、人間関係の良い職場です*...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
安定就業を目指す方へ...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・4日行ったら2日休み・フルタイム・各種社会保険完備・来社不要、履歴書不要でご紹介・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
3日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真のご用意不要...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
8日前はたらこねっと
■未経験OK★研修とマニュアル完備で安心スタート♪■オフィスワーク・接客・コールセンター経験が活かせる■4勤2休・残業少なめ!■慣れたら在宅勤務OK■服装・髪色自由でのびのび働ける...
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1475円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 東区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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