12件
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
1時間あたり平均4件の電話受付【通勤補助手当支給あり!】......
株式会社スタッフサービス/55-04141755
2日前マイナビバイト
11月スタート♪ ≫ 損害保険会社≪オフィスカジュアルOK! 残業がほとんどないのも魅力です! 【お仕事の内容】 ▼DMを見たお客様からの補償内容や申込み手続きについての問合せ対応▼お客様からの住所変...
株式会社フルキャスト富山営業課/TW1118I-7A
3日前タウンワーク
入居・退去されるお客様からの問合せ →→料金確認・登録確認がメインです!...
株式会社スタッフサービス/55-04130822
2日前マイナビバイト
◇非営利団体◇未経験からチャレンジできる問い合わせ対応のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼電話での問い合わせ対応(加入者様からの保全内容についての問い合わせ、 車種変更、 住所変更、 契約...
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
1時間あたり平均4件の電話受付【通勤補助手当支給あり!】......
株式会社CUBE 富山営業所(お仕事No:30826)
1日前マイナビバイト
20代、30代の女性活躍中♪ 《お仕事内容》 ATMのトラブルに対する問い合わせ対応をお願いします。 (1)入電受付 ・受付内容を表す所定帳票作成(手書き) ・端末機へのATM指示操作 ・データ入...
株式会社CUBE 富山営業所(お仕事No:30852)
1日前マイナビバイト
《お仕事内容》 電力会社でのコールセンター業務です。(受信) ◆電話内容 ・契約アンペアの相談 ・料金の確認や相談 ・その他 全ての問い合わせ内容に対して聞き取り・復唱を行い、マニュアルを参考にし...
株式会社スタッフサービス/55-04157135
2日前マイナビバイト
●金融機関●OJT・マニュアル・研修があるので未経験でも安心! 先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境です♪ 【お仕事の内容】 法人向けネットバンキングの操作に関する問い合わせ対応、 対応履歴のデ...
株式会社G&G 富山営業所(お仕事番号:773541)
4日前マイナビバイト
<どんなお仕事?> 全国の銀行(ATM横にある電話)から かかってくる電話の対応です! ・ATM操作案内 ・キャッシュカードなどの喪失対応や 盗難等の手続きに関する対応 (PC入力あり) <...
株式会社G&G 富山営業所(お仕事番号:787200)
4日前マイナビバイト
<大手電力会社の電話受付事務です> 具体的には、、、 ・電力会社変更のお手続き ・停電や故障時のお問い合わせ ・専用システムの入力 また、上記対応の内容をメモとして 専用フォーマットに入力します...
株式会社G&G 富山営業所/787200
7日前タウンワーク
<大手電力会社の電話受付事務です> ・電力会社変更のお手続き ・停電や故障時のお問い合わせ ・専用システムの入力 また、上記対応の内容をメモとして 専用フォーマットに入力します! データ入力は、 キー...
株式会社スタッフサービス/55-04162171
2日前マイナビバイト
1月スタート! 〈情報通信会社〉オフィカジ勤務! OJTがあるので安心です! 【お仕事の内容】 電話での電気の契約・申込に関する問い合わせ対応、 注文受付対応、 申込処理、 データ入力などをお願いしま...
株式会社G&G 富山営業所/777690
7日前タウンワーク
コールセンター・送停電の受付事務です! ・電話での電気の送停電の申し込み受付 ・料金案内 ・料金滞納者への連絡 ・専用システムへのデータ入力 入社後2週間、研修をしますので、 未経験の方も安心してスタ...
Q:富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1271円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム