10件
株式会社ワイズ
3日前求人Hub
事務の仕事をしたいけど、未経験で自信がなかったり、ノウハウが分からないなど、今から事務職で働きたい方はスキルを1から学べます。/スキルアップしたい方にオススメです♪/福利厚生も充実。ランチメニュ......
株式会社エー・オー・シー
4日前求人Hub
時給、またまた大幅アップしました!!!高時給1500円です・・・!☆『コールセンターは初めて』『ブランクが長いから不安』それでも大丈夫ですか?......
株式会社ワイズ
3日前求人Hub
事務の仕事をしたいけど、未経験で自信がなかったり、ノウハウが分からないなど、今から事務職で働きたい方はスキルを1から学べます/スキルアップしたい方にオススメです♪/福利厚生も充実ランチメニュー豊......
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
保険に加入されている方からの電話受付です!◆シフトご相談ください◆1人1人のライフスタイルに合わせて、希望休や勤務時間の調整可能です!無理なく長期的に働きたい方にぴったり!!...
株式会社ワイズ
3日前求人Hub
事務の仕事をしたいけど、未経験で自信がなかったり、ノウハウが分からないなど、今から事務職で働きたい方はスキルを1から学べます。/スキルアップしたい方にオススメです♪/福利厚生も充実。ランチメニュ......
株式会社エー・オー・シー
4日前求人Hub
時給、またまた大幅アップしました!!!高時給1500円です・・・!☆『コールセンターは初めて』『ブランクが長いから不安』それでも大丈夫ですか?......
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
《未経験スタート歓迎☆彡研修ありで未経験でも安心♪》朝はゆっくり9時開始!時間固定◎8時間勤務×高時給1400で安定収入↑↑お休み選べる◎20~50代まで幅広い世代の方が活躍中♪...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<9:30~19:00内での8時間勤務×曜日シフト制♪>カーリース商品の問い合わせ対応のお仕事!難しいOA操作は不要です◎\研修しっかり◎未経験からでも安心してスタートできますよ♪/...
株式会社ワイズ
3日前求人Hub
事務の仕事をしたいけど、未経験で自信がなかったり、ノウハウが分からないなど、今から事務職で働きたい方はスキルを1から学べます/スキルアップしたい方にオススメです♪/福利厚生も充実ランチメニュー豊......
株式会社ワイズ
3日前求人Hub
事務の仕事をしたいけど、未経験で自信がなかったり、ノウハウが分からないなど、今から事務職で働きたい方はスキルを1から学べます/スキルアップしたい方にオススメです♪/福利厚生も充実ランチメニュー豊......
株式会社スタッフサービス/富山県射水市・富山【海王丸駅】
5日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社ワイズ
3日前求人Hub
事務の仕事をしたいけど、未経験で自信がなかったり、ノウハウが分からないなど、今から事務職で働きたい方はスキルを1から学べます/スキルアップしたい方にオススメです♪/福利厚生も充実ランチメニュー豊......
株式会社ワイズ
3日前求人Hub
事務の仕事をしたいけど、未経験で自信がなかったり、ノウハウが分からないなど、今から事務職で働きたい方はスキルを1から学べます/スキルアップしたい方にオススメです♪/福利厚生も充実ランチメニュー豊......
Q:富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1347円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 射水市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム