11件
株式会社ワイズ
2日前求人Hub
夜勤専属のお仕事です/大手企業で環境抜群/電車、バス通勤も可能です/服装自由ワイズは、北陸トップクラスの人材サービス会社として、あなたに適した仕事、......
株式会社ワイズ
2日前求人Hub
職場が駅近くなので電車通勤も可能です/車通勤も可能/未経験でも活躍しやすいていねいなサポートワイズは、北陸トップクラスの人材サービス会社として、あなたに適した仕事、......
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様からのお電話での問い合わせ対応を行っている部署です。専用の休憩室も自由に使用することができます。...
株式会社スタッフサービス/55-04207316
新着マイナビバイト
大手銀行で働こう♪ 富山中心部のオフィスビル☆質問しやすく教えてくれる環境! 同業務の方も多数いて安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 法人向けネットバンキングの操作に関する問い合わせ対応、 対応...
株式会社スタッフサービス/55-04214266
新着マイナビバイト
<コールセンター>複数名の募集! 人気の紹介予定派遣のお仕事です! 【お仕事の内容】 ATMコールセンターでの受電業務、 ATM横のオートフォンからのお客様対応、 カード・通帳などの紛失・盗難の利用停...
株式会社スタッフサービス/55-04212466
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ●ATM関連サービス会社●デニムでの就業OKです! 【お仕事の内容】 電話などによるお客様入電受付業務、 入電受付内容を表す所定帳票の起票、 端末機へのATM指示操作、 ...
株式会社スタッフサービス/55-04257185
新着マイナビバイト
〈大手銀行〉西町駅から徒歩3分! 当社スタッフも就業中なので何かと心強いです! 【お仕事の内容】 ネットバンキングの操作に関する問い合わせ対応、 対応履歴のデータ入力、 ファイリングなどをお願いします...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター銀行のATMのインターホンからの受付、カード・通帳の喪失受付のオペレータのお仕事≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備・無料定期健診・有...
株式会社ワイズ
2日前求人Hub
夜勤専属のお仕事です/大手企業で環境抜群/電車、バス通勤も可能です/服装自由ワイズは、北陸トップクラスの人材サービス会社として、あなたに適した仕事、......
株式会社ワイズ
2日前求人Hub
職場が駅近くなので電車通勤も可能です/車通勤も可能/未経験でも活躍しやすいていねいなサポートワイズは、北陸トップクラスの人材サービス会社として、あなたに適した仕事、......
株式会社G&G 富山営業所:815630
新着マイナビバイト
\おしごと内容/ コールセンター・送停電の受付事務です! 具体的には、、、 ・電話での電気の送停電の申し込み受付 ・料金案内 ・料金滞納者への連絡 ・専用システムへのデータ入力 入社後2週間、...
株式会社スタッフサービス/富山県富山市・富山【越中八尾駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/富山県富山市・富山【千里駅】
4日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1264円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県 富山市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム