富山市(富山県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

23件

【問い合わせ対応・パソコン入力】( 座ってできる )問い合わせ対応・簡単パソコン入力

株式会社G&G 富山営業所(お仕事番号:787200)

  • 勤務地富山県 富山市 高山本線(猪谷-富山) 富山駅
  • 給与時給 1,220円〜1,300円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+11

<大手電力会社の電話受付事務です> 具体的には、、、 ・電力会社変更のお手続き ・停電や故障時のお問い合わせ ・専用システムの入力 また、上記対応の内容をメモとして 専用フォーマットに入力します...

[派]( 座ってできる )問い合わせ対応・簡単パソコン入力 週3~

株式会社G&G 富山営業所/787200

  • 勤務地富山県 富山市牛島町(派遣先)
  • 給与時給 1,220円
  • 派遣形態有期

7日前タウンワーク

+17

<大手電力会社の電話受付事務です> ・電力会社変更のお手続き ・停電や故障時のお問い合わせ ・専用システムの入力 また、上記対応の内容をメモとして 専用フォーマットに入力します! データ入力は、 キー...

【一般事務】未経験者歓迎!同業務の方も多数在籍◎電話業務!駅チカ★

株式会社スタッフサービス/55-04162171

  • 勤務地富山県 富山市 富山港線 富山駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

2日前マイナビバイト

+14

1月スタート! 〈情報通信会社〉オフィカジ勤務! OJTがあるので安心です! 【お仕事の内容】 電話での電気の契約・申込に関する問い合わせ対応、 注文受付対応、 申込処理、 データ入力などをお願いしま...

未経験者歓迎!同業務の方も多数在籍◎電話業務!駅チカ★

株式会社スタッフサービス 応募受付(富山)

  • 勤務地富山県 富山市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+19

◆土日祝お休み!休憩室完備!研修制度があり安心!駅チカで通勤がラクラク!  食堂利用可能!近くにコンビニがあり便利!長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆...

[派]時間・日数自由!テレアポのお仕事♪/11930830

(株)フルキャスト京滋・北陸支社 富山営業課/FNA1030I-9OU

  • 勤務地富山県 富山市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

▼テレアポのお仕事▼ 【作業内容】 ◎作成されたリストをみて企業に営業のお電話をしてもらいます (トークスクリプト用意しております。慣れるまで営業がサポートいたします) プラスで営業の同行訪問ができる...

[派]富山駅から徒歩約3分★入力のお仕事です♪/11090222

(株)フルキャスト京滋・北陸支社 富山営業課/FNA1030I-9OM

  • 勤務地富山県 富山市
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

【業務内容】登録業務 ・入居、退去されるお客様の登録処理など ・登録業務メインですが電話対応もあります 未経験大歓迎! 携帯電話をお持ちの方 ◆学生・フリーター・主婦がたくさん活躍中! 登録1回で、今...

【電力会社の電話受付事務】(15名募集・採用率大幅アップ中)大手電力会社の電話受付事務

株式会社G&G 富山営業所(お仕事番号:777693)

  • 勤務地富山県 富山市 高山本線(猪谷-富山) 富山駅
  • 給与時給 1,180円〜1,320円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+9

具体的には、、、 ・契約内容情報の変更受付 ・契約している容量の変更受付 ・振込用紙紛失や滞納者への対応 などです!! また、上記対応の内容をメモとして 専用フォーマットに入力します! データ...

[派](コールセンター)送停電の受付事務・平日休み・時給1320円

株式会社G&G 富山営業所/777690

  • 勤務地富山県 富山市牛島町(派遣先)
  • 給与時給 1,180円
  • 派遣形態有期

7日前タウンワーク

+17

コールセンター・送停電の受付事務です! ・電話での電気の送停電の申し込み受付 ・料金案内 ・料金滞納者への連絡 ・専用システムへのデータ入力 入社後2週間、研修をしますので、 未経験の方も安心してスタ...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。