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株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
1時間あたり平均4件の電話受付【通勤補助手当支給あり!】......
株式会社G&G 高岡営業所/786778
7日前タウンワーク
【 事故受付の電話対応 】 事故にあわれたお客様からお電話が 入るので、氏名や生年月日をお聞きし、 契約内容を確認します。 その後、事故相手、場所、事故日時を 確認した上で、その後の対応を引き継ぎます...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<月収25万円以上>希望休相談OK!事故受付のお仕事★加入者からの一次受付のみなので、未経験スタート歓迎です◎約1ヶ月~1ヶ月半、保険の基本知識から電話対応の流れなどしっかり研修があります...
株式会社スタッフサービス 応募受付(富山)
1日前はたらこねっと
◆マニュアル完備で安心♪土日祝休み!休憩室あり!オフィスカジュアルOK! 駅チカで通勤ラクラク!近くにコンビニ・飲食店があり便利!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
株式会社スタッフサービス/55-04141755
2日前マイナビバイト
11月スタート♪ ≫ 損害保険会社≪オフィスカジュアルOK! 残業がほとんどないのも魅力です! 【お仕事の内容】 ▼DMを見たお客様からの補償内容や申込み手続きについての問合せ対応▼お客様からの住所変...
株式会社フルキャスト富山営業課/TW1118I-7A
3日前タウンワーク
入居・退去されるお客様からの問合せ →→料金確認・登録確認がメインです!...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険のロードサービス受付対応保険に加入されている方からの車のトラブルに関する受付対応2月末までの短期≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
\7:00~21:00の間⇒1日4時間勤務~可能◎/自動車保険ロードサービスの一受付◇同業務の方もいます♪未経験でも安心して始められます!服装はフリースタイルです◎ジーンズやスニーカーなどもOK!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
\7:00~21:00の間⇒1日4時間勤務~可能◎/自動車保険ロードサービスの一受付◇同業務の方もいます♪未経験でも安心して始められます!服装はフリースタイルです◎ジーンズやスニーカーなどもOK!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
≪賃貸物件に設置されているインターネットに関する問い合わせ対応をお願いします!≫研修とOJTがあります*未経験の方もスタートできます◆...
株式会社スタッフサービス/55-04130822
2日前マイナビバイト
◇非営利団体◇未経験からチャレンジできる問い合わせ対応のお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼電話での問い合わせ対応(加入者様からの保全内容についての問い合わせ、 車種変更、 住所変更、 契約...
株式会社スタッフサービス 応募受付(富山)
1日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!ちょっとひと息…休憩室も完備!オフィスカジュアル勤務♪ 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!同業務の方もいるので安心の就業スタートができます☆彡...
株式会社オープンループパートナーズ
2日前求人Hub
1時間あたり平均4件の電話受付【通勤補助手当支給あり!】......
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター自動車保険のロードサービス受付対応保険に加入されている方からの車のトラブルに関する受付対応≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・社会保険完備・無料定...
株式会社CUBE 富山営業所(お仕事No:30826)
1日前マイナビバイト
20代、30代の女性活躍中♪ 《お仕事内容》 ATMのトラブルに対する問い合わせ対応をお願いします。 (1)入電受付 ・受付内容を表す所定帳票作成(手書き) ・端末機へのATM指示操作 ・データ入...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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