69件
株式会社エー・オー・シー
1日前求人Hub
時給、またまた大幅アップしました!!!高時給1500円です・・・!☆『コールセンターは初めて』『ブランクが長いから不安』それでも大丈夫ですか?......
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【未経験者カンゲイ♪】残業ほぼナシでジュージツ☆(時給1300円/派遣) 富山市の方も活躍中...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
未経験から高収入GETのチャンス♪<8:00~21:00のうち8時間勤務*土日祝含むシフト制!希望休可♪>保険に加入されている方からの契約内容確認など受付対応◎研修もあり安心◆...
株式会社スタッフサービス/36-04265428
1日前マイナビバイト
9月スタート! 《損害保険会社》人気の企業! うれしい土日祝お休み! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(控除証明書再発行依頼・火災保険に関する案内や...
株式会社スタッフサービス/36-04282800
1日前マイナビバイト
11月スタート! ●大手損害保険会社●当社スタッフ就業中♪ OJTしっかり! 先輩社員が教えてくれる環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 卒業生通販・学校契約ビジネスに関する受電対応、 補償内容・...
株式会社スタッフサービス 応募受付(富山)
1日前はたらこねっと
◆人気企業で働くチャンス!駅近でアクセス良好!質問しやすく、教えてもらえる! ホッと一息つける休憩室あります!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(京都)
1日前はたらこねっと
◆複数名の大募集!駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフも就業中なので安心! リフレッシュできる休憩室完備!オフィスカジュアルでスタイリッシュにお仕事!約3ヶ月のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
<研修充実*未経験からでも安心♪>希望休相談OK!事故受付のお仕事★加入者からの一次受付のみなので、未経験スタート歓迎です◎幅広い年代の方が活躍中ですよ☆彡...
マンパワーグループ株式会社 甲信越支店 富山支店
1日前はたらこねっと
◎期間限定*2026年3月末まで◎富山駅周辺で利便性バツグン!学生保険に関しての申仕込み対応★マニュアル完備で業界未経験の方もご安心ください★同フロアに社員さんもいるので質問もしやすい環境です...
テンプスタッフフォーラム株式会社 富山オフィス
2日前はたらこねっと
●\大手損害保険会社での期間限定ワーク!/●月収22万以上!短期間でしっかり稼ぎたい方にオススメ●大手で安心♪しっかり研修アリ◎必要なのはタイピングスキルだけ☆...
株式会社スタッフサービス/36-04282800
12日前マイナビバイト
11月スタート! ●大手損害保険会社●当社スタッフ就業中♪ OJTしっかり! 先輩社員が教えてくれる環境です! 【お願いしたいお仕事の内容】 卒業生通販・学校契約ビジネスに関する受電対応、 補償内容・...
株式会社スタッフサービス/36-04265428
12日前マイナビバイト
9月スタート! 《損害保険会社》人気の企業! うれしい土日祝お休み! 未経験からチャレンジできるお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせ対応(控除証明書再発行依頼・火災保険に関する案内や...
アデコ株式会社 北陸支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様からのお電話での問い合わせ対応を行っている部署です。専用の休憩室も自由に使用することができます。...
株式会社G&G 高岡営業所:834927
1日前マイナビバイト
《*お仕事内容*》 コールセンターで事故受付の 対応をお任せいたします! お電話が入ったら ・氏名 ・生年月日 をお伺いし契約内容を確認します。 契約内容を確認できたら ・事故相手 ・場所 ・...
Q:富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1336円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している富山県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム