21件
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
9日前コボット
<草津駅3分><おしゃれ自由><時間固定OK><データ入力><未経験OK> スキル不要TEL対応なし!コツコツ入力です!!人気案件なのでお早めに!! 9時~18時、10時~19時の2つのお時間で選べます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0750428
2日前マイナビバイト
【経験が活かせる環境◎】 老舗メーカーでヘルプデスク♪ 引継ぎあり! ◆問い合わせ対応 (社内/社外…計5~10件/日) ◆システムへのデータ入力 ◆資料作成 など ◆自社製品の使用方法に関する...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0744538
2日前マイナビバイト
【引継ぎしっかり◎】 老舗メーカーでヘルプデスクのオシゴト♪ ◆問い合わせ対応 (社内/社外…計5~10件/日) ◆システムへのデータ入力 ◆資料作成 など ◆自社製品の使用方法に関する問合せ対...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融サービス会社にてお客様向けの架電業務・各種サービスについての案内・データ入力をお願いいたします。 応募資格未経験OK / ブランクOK...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
8日前はたらこねっと
<週4日~扶養枠内OK!!>大手金融企業でコールセンタースタッフ◎◎入金確認の電話対応+データ入力や書類発送のお仕事◆近くに社員さんがついてくれるので安心◎◎サポート体制バッチリ!...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター増額ローンのご案内・電話架電(5割)・チャットでのお問い合わせ対応(5割)・申し込み書類の整理ゆくゆくはチャット回答が7割、電話対応が3割にな...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター増額ローンのご案内・電話架電(5割)・チャットでのお問い合わせ対応(5割)・申し込み書類の整理ゆくゆくはチャット回答が7割、電話対応が3割にな...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0863730
2日前マイナビバイト
問い合わせ対応などのテレコミュニケーター ◆問い合わせ、取次対応 ◆各種案内事項の申し送り ◆個人情報のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0863729
2日前マイナビバイト
クレジットカード利用に関するご案内業務 ◆個人情報の確認連絡、及び各種問い合わせ対応 ◆顧客情報のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融機関のコールセンターでのお仕事・電話対応⇒カードの支払が遅れているお客様への電話連絡、お支払いに関する相談対応*業務内容、事務作業はマ...
株式会社リクルートスタッフィング
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンタークレジットカード等を運営する会社でのコールセンターでのお仕事*複数のお支払いを自社におまとめするサービスのご提案→内容の入力※お電話をかけるお...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▽テレマーケティング・ローン希望の方への電話対応(申し込みの案内、審査結果の通知、契約にサポート)・問い合わせ対応・データ入力勤務時間平日9:...
日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社 (草津駅周辺エリア)/50000329
2日前マイナビバイト
電話対応のスタッフ大募集♪ 銀行商品に関するアウトバウンド(発信業務) <具体的には…> ・契約のサポート ・契約の促進 ・審査結果の回答 ・見込み客へのご紹介 など...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更・ご案内電話内容のデータ入力*クレーム応対ほぼなし!*基本難しい事は社員に繋いでOK!*研修・マンツーマンでの教育があ...
マンパワーグループ株式会社
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターTEL業務支払期日の変更案内電話内容のデータ入力【お電話について】・マニュアルしっかり完備なのでお話が苦手な方も安心です・対応できない内容があ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム