61件
5日前Crew
【お仕事内容】コールセンター内においてお客様へのご案内お客様からの受電業務簡単なパソコンへの入力業務※未経験でもしっかりとした指導や研修ががございます。...
5日前Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
アデコ株式会社 滋賀支社
11日前求人Hub
※あなたの応募を待ってます※週4もOK!駅からスグ*未経験OK♪電話発信業務おすすめポイント:■移動にかかる交通費支給(規定あり)......
アデコ株式会社 滋賀支社
11日前求人Hub
※あなたの応募を待ってます※【カジュアルに働ける】CMでお馴染みの企業での電話業務おすすめポイント:■移動にかかる交通費支給(規定あり)......
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0350831
1日前マイナビバイト
商品に関する問い合わせ対応やデータ入力 ◆電話での商品に関する問合せ対応 ◆対応頂いた内容のデータ入力 ※研修・マニュアルあり ※複数名の社員の方も近くで同業務をされます。 『経験がほとんどなくて...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
3日前コボット
同期もいっぱい複数名募集!電話対応やフォーマット入力など★社員の方も同業務の方多数!安心就業◎わからないことはスグ確認OK◎17時半になったらお疲れさまです残業少なめ◎時間に余裕が持てます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
急募即日スタートできる方歓迎!大手ではたらけるチャンスです☆★オフィスワークデビュー大歓迎☆/問い合わせ対応や入力業務など質問もしやすい安心の環境です◎夢の定時ダッシュもでアフター満喫☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
同期もいっぱい複数名募集!商品に関する問合せ対応や入力など★社員の方も同業務の方多数!安心就業◎研修・トークスクリプトあり安心残業基本なし!ワークライフ充実します!食堂や休憩室完備福利厚生◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
希望休提出OK☆シフト制だから連勤が苦手でも◎平日のみの勤務もOK!問い合わせ対応をお任せ*トークスクリプトもあり☆複数名同時募集!しっかり稼げる!<高時給1550円>残業ナシで無理なく働けます☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
大手Grではたらけるチャンス☆★事務デビューにオススメのお仕事です◎問い合わせ対応等の業務をおまかせ勤務は週2日~相談OK☆ピタッ!/と定時で上がれます☆彡車通勤可!敷地内パーキングあり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
電話対応やフォーマット入力など★同業務の方多数◎スグ聞けて安心☆社食あり!お昼もヘルシー&お得に休憩室もあり!リラックスに最適!トークスプリクト準備ありで安心◎収入重視派必見の★高時給1550円★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
同期もいっぱい複数名募集!電話対応やフォーマット入力など★社員の方も同業務の方多数!安心就業◎わからないことはスグ確認OK◎17時半になったらお疲れさまです残業少なめ◎時間に余裕が持てます!...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターコールセンターSTAFF・ローンに関する商品のご案内⇒実際にご案内する方は1日約10件・折り返し電話対応⇒1日約3件・電話内容のデータ入力*髪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター三課
新着はたらこねっと
【高時給1,500円☆月収例24万↑】事務はじめてでもシッカリ稼げる♪研修や教育体制が整っている大手!顧客対応&コツコツ事務のオシゴト★慣れたらルーティン♪服装・ネイル・髪型自由★オシャレも楽しめる☆...
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1391円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム