35件
8日前Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
8日前Crew
【お仕事内容】コールセンター内においてお客様へのご案内お客様からの受電業務簡単なパソコンへの入力業務※未経験でもしっかりとした指導や研修ががございます。...
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期<即日開始>コールセンタースタッフ募集!▼増員募集......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期< 即日スタートOK*長期ワーク >▼3名募集......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 即日スタート*土日祝休み /▼増員募集......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期<即日開始>コールセンタースタッフ募集!▼増員募集......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期< 即日スタートOK*長期ワーク >▼3名募集......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★交通費(規定有) ★長期\ 即日スタート*土日祝休み /▼増員募集......
キャリアリンク株式会社
1日前求人Hub
★未経験OK ★土日休み ★日払いOK(当社規定) ★中高年活躍中 ★交通費(規定有) ★長期\ 即日スタート*1時間1500円 /▼4名募集......
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 滋賀
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【自転車・バイク通勤OK♪駅からも徒歩スグ】【週4勤務もOK!/土日祝日お休み】*残業なし/オフィスワークデビュー応援!*丁寧な研修と働きやすさが自慢の職場...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0858527
1日前マイナビバイト
書類チェックや問い合わせ対応などのお仕事 ◆返済に関する問い合わせ対応 ◆契約書や関連書類を確認して、内容に問題がないかチェック ◆必要な債権データを入力 キャリア&スキルUPにおススメ◎ 未経験か...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0865226
1日前マイナビバイト
登録情報の変更手続きやカード利用明細チェックなど ◆返済期日の確認 ◆入金日、入金金額の問い合わせ ◆登録情報の変更手続き(自住所、勤務先など) ◆カードの利用明細のチェック など ◎ 皆さん未経験...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0823063
1日前マイナビバイト
問い合わせ対応や入力業務♪ 1時間あたり2~3件程度のお電話対応からスタート♪ ⇒ マニュアル・トークスクリプトに沿ってお話するだけ! ⇒ 応対内容の記録、個人情報の入力~修正のPC作業あり!◎ 未経...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
問い合わせ対応や書類のチェックなどをお任せ★未経験から始められる!正社員化実績あります◎/座学研修やOJTなどしっかりあるので安心高時給1500円残業なし☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
未経験からウレシイ時給1500円★5名募集ナカマもいるので心強い!座学研修あり!サポート体制ばっちり◎問合せ対応や登録情報の変更など残業少なめでじぶん時間も充実週末休みでしっかりリフレッシュ☆...
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1394円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム