29件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
服装・髪色・ネイル自由☆彡/高時給1500円が魅力的なおシゴト研修もあるので、わからないことは聞きやすい!あなたの成長をしっかりサポートオフィスワークデビュー大歓迎☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!未経験から時給1500円って嬉しいアクセス抜群◎草津駅ちかオフィス★経験不問/社会人経験があればOK◎...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
派遣スタッフ活躍中の職場!同じ業務を遂行するメンバーもおりますので、アットホームな環境で安心してご修業頂けます!...
アデコ株式会社 滋賀支社
1日前はたらこねっと
ポイント座学研修あり・ノルマなし・同業務の方多数在籍で安心お客様に寄り添うご案内業務です!...
株式会社スタッフサービス/34-04305720
1日前マイナビバイト
★クレジットカード会社★駅直結で通勤ラクラク! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ライフカードの利用者への架電業務、 入金案内、 通話結果の入力、 電話の折り返し、 商品...
株式会社クリアビジョン
7日前コボット
勤続ボーナス最大10万円 高収入 研修制度ばっちり! 未経験OK 駅からメチャ近い マイカー通勤もOK...
株式会社クリアビジョン
7日前コボット
★職場の事前見学OK ★時給1,350円 ★月収21万円可能 ★子育て中の女性大活躍中 ★服装は自由、私服OK ★派遣先の直接雇用のチャンス有り ★勤務先の隣りにコンビニ有り ★ハローワーク非掲載案件...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0830474
1日前マイナビバイト
操作方法の案内や契約更新手続きなどの業務 ◆残高/入出金の確認、住所変更手続き ◆各種契約更新の手続き ◆インターネットバンキングの操作方法のご案内 ◆他問合せ対応、パンフレットの送付処理など ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
チャレンジ応援事務未経験OK!問合せ対応+事務をお任せ社員実績あり充実の福利厚生が魅力☆彡髪ネイル自由☆彡草津駅からすぐそば☆徒歩3分★やっぱり人気の『土日祝お休み』...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに草津駅からすぐそば☆徒歩3分★やっぱり人気の『土日祝お休み』社員実績あり充実の福利厚生が魅力☆彡髪ネイル自由☆彡チャレンジ応援...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
当社限定☆パナソニック健保加入ご本人負担約4割で保険料がオトク!リフレッシュルーム完備で環境抜群!草津駅からすぐそば☆徒歩3分★社員実績あり充実の福利厚生が魅力☆彡研修しっかりで安心スタート...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
12日前コボット
チャレンジ応援事務未経験OK!11月からのお仕事をお探しの方に☆社員実績あり充実の福利厚生が魅力☆彡研修しっかりで安心スタートリフレッシュルーム完備で環境抜群!草津駅からすぐそば☆徒歩3分★...
8日前Crew
【お仕事内容】大手企業内でのお仕事です・お客様からの電話もしくはウェブからの受付・お客様に対しての案内業務※未経験でもしっかりとした指導がございます。...
株式会社スタッフサービス/滋賀県草津市・滋賀【南草津駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1394円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム