草津市(滋賀県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

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★在宅あり★【相続に関するコンサルティング企業でTEL業務】

マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】

  • 勤務地滋賀県 草津市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

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<正社員採用>慣れたら在宅勤務もOK!営業要素やノルマ・クレーム対応なしがうれしい♪相続などのコンサルティング会社で専門知識をつけながらお仕事したい方におすすめ☆彡...

【オペレーター】定時で帰れる!未経験OK◎草津(滋賀)駅から徒歩4分☆

株式会社スタッフサービス/34-04152536

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+11

●コンタクトセンター事業をおこなう会社●駅近なのでアクセスも抜群! 近くに飲食店・コンビニあります♪ 【お仕事の内容】 住宅ローン仮申し込み、 住宅ローン審査結果回答、 住宅ローン契約サポート、 お問...

週4もOK!駅からスグ*未経験OK電話発信業務

アデコ株式会社 滋賀支社

  • 勤務地滋賀県 草津市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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新しいプロジェクト立ち上げのため、就業開始する方のほとんどが同期になります!同じ業務を遂行するメンバーもおりますので、アットホームな環境で安心してご修業頂けます!...

【カジュアルに働ける】CMでお馴染みの企業での電話業務

アデコ株式会社 滋賀支社

  • 勤務地滋賀県 草津市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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【部署紹介】利用者に”カラフルライフ:彩りのある生活”を提供する企業での事務のお仕事...

【オペレーター】ピタッと17時まで!電話受信業務など!当社スタッフ就業中!

株式会社スタッフサービス/34-04152525

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩4分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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〈情報通信関連の会社〉草津(滋賀)駅から徒歩4分! 長期の就業をご希望の方にオススメです! 【お仕事の内容】 地方銀行の個人及び法人のお客様からの商品・サービス・手続き・操作方法・紛失などに関するお問...

【オペレーター】未経験OK!電話業務!駅直結で雨の日でも傘いらず!

株式会社スタッフサービス/34-04112059

  • 勤務地滋賀県 草津市 草津線 草津駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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≫ 金融関連会社≪残業少なめでプライベート充実☆当社スタッフも就業中なので安心です! 【お願いしたいお仕事の内容】 電話による顧客への回収案内業務、 未入金のお客様への架電、 電話での入金日の案内、 ...

【事務・データ入力】登録制♪未経験OK⇒PC入力できれば◎短期OK♪土日休み◎

株式会社スタッフサービス/草津市・滋賀【南草津駅】

  • 勤務地滋賀県 草津市 東海道本線(米原-神戸) 南草津駅
  • 給与時給 1,100円〜1,300円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...

滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1315となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している滋賀県 草津市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。