31件
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ
8日前コボット
<草津駅3分><おしゃれ自由><時間固定OK><データ入力><未経験OK> スキル不要TEL対応なし!コツコツ入力です!!人気案件なのでお早めに!! 9時~18時、10時~19時の2つのお時間で選べます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0750428
1日前マイナビバイト
【経験が活かせる環境◎】 老舗メーカーでヘルプデスク♪ 引継ぎあり! ◆問い合わせ対応 (社内/社外…計5~10件/日) ◆システムへのデータ入力 ◆資料作成 など ◆自社製品の使用方法に関する...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0744538
1日前マイナビバイト
【引継ぎしっかり◎】 老舗メーカーでヘルプデスクのオシゴト♪ ◆問い合わせ対応 (社内/社外…計5~10件/日) ◆システムへのデータ入力 ◆資料作成 など ◆自社製品の使用方法に関する問合せ対...
(株)ウィルエージェンシー滋賀支店/wsg0384
1日前タウンワーク
大手金融会社のコールセンター <具体的には…> ・既存顧客様へのビジネスローンのご案内 ・限度額増額アップ等の案内 ・内容をPCへ入力して完了! 特別な知識は一切不要です! まずはマニュアル通りに!未...
株式会社リクルートスタッフィング
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手金融サービス会社にてお客様向けの架電業務・各種サービスについての案内・データ入力をお願いいたします。 応募資格未経験OK / ブランクOK...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
7日前はたらこねっと
\17時まで&残業なし/増額ローンの申し込みのご案内と書類整理のオシゴトです◎◎丁寧に教えてもらえる環境なので未経験でも安心♪...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
7日前はたらこねっと
<未経験OK♪♪>接客や製造からの転職者が多数活躍中!!PCの文字入力ができればゆっくりでも大丈夫です♪しっかり教えてもらえる環境で安心◎髪色ネイル自由★服装も自由でお洒落も楽しめる♪♪...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
7日前はたらこねっと
<週4日~扶養枠内OK!!>大手金融企業でコールセンタースタッフ◎◎入金確認の電話対応+データ入力や書類発送のお仕事◆近くに社員さんがついてくれるので安心◎◎サポート体制バッチリ!...
マンパワーグループ株式会社 滋賀支店 滋賀支店 採用担当【001】
7日前はたらこねっと
<9時~16時◆週3日でも週4日でもOK>増額ローンの申し込みのご案内と書類整理のオシゴトです◎\子育て世代が多数活躍中★/学校行事やお子さんの体調不良でのお休みも取得しやすいと好評です♪♪...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター増額ローンのご案内・電話架電(5割)・チャットでのお問い合わせ対応(5割)・申し込み書類の整理ゆくゆくはチャット回答が7割、電話対応が3割にな...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター増額ローンのご案内・電話架電(5割)・チャットでのお問い合わせ対応(5割)・申し込み書類の整理ゆくゆくはチャット回答が7割、電話対応が3割にな...
株式会社クリアビジョン 採用担当 (07)
2日前はたらこねっと
*月収20万円以上可能*20~40代女性スタッフさん活躍中☆★新規大募集・高時給のお仕事★★9:00~18:00の間で8時間働ける方★子育て中の女性大活躍中★服装は自由、私服OK...
株式会社クリアビジョン 採用担当 (07)
2日前はたらこねっと
≪EGラーニングあり≫スキルアップしたい方は必見!3ヵ月間無料で受講できますよ◎即日勤務OKなので、スグにでもオシゴトを始められます!興味がございましたら、ぜひご連絡ください◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0863730
1日前マイナビバイト
問い合わせ対応などのテレコミュニケーター ◆問い合わせ、取次対応 ◆各種案内事項の申し送り ◆個人情報のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0863729
1日前マイナビバイト
クレジットカード利用に関するご案内業務 ◆個人情報の確認連絡、及び各種問い合わせ対応 ◆顧客情報のデータ入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム